音楽座ミュージカル『泣かないで』 チラシができました! | 音楽座ミュージカル 佐藤伸行オフィシャルブログ「のぶログ」Powered by Ameba

音楽座ミュージカル『泣かないで』 チラシができました!


音楽座ミュージカル 佐藤伸行オフィシャルブログ「のぶログ」Powered by Ameba


音楽座ミュージカル『泣かないで』のチラシができあがりました。


こんな感じです。


すみません。


私の携帯で撮ったので、キレイじゃないですね。


本物は、もっと鮮明です。(念のため)


さて、お願いです。


音楽座ミュージカル『泣かないで』のチラシですが、どこかに置かせていただけないものでしょうか。


公演は、


12月19日(土)~29日(火)池袋・東京芸術劇場中ホール


2010年1月16(土)17(日)神奈川・グリーンホール相模大野


2010年2月6日(土)7(日)大阪・イオン化粧品シアターBRAVA!です。


チラシは、こちらからお送りいたします。


お近くの方、よろしくお願いいたします。


どうぞ、よろしくお願いいたします。