郵便 | 音楽座ミュージカル 佐藤伸行オフィシャルブログ「のぶログ」Powered by Ameba

郵便


音楽座ミュージカル 佐藤伸行オフィシャルブログ「のぶログ」Powered by Ameba-郵便


郵便!


「郵便局」って名前変わったんでしたっけ?


「日本郵便輸送株式会社」になったんですよね。


「郵便局」って言っていいんだっけ?


話は、「郵便局」のことではないのでした。


『シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ』のチケットは、着きましたでしょうか?


「あれ、まだですよ」という方は、お知らせください。


「郵便局」って名前変わったんでしたっけ?


どうも、ついていけないなあ。