小道具じゃないよ!私のパン! | 音楽座ミュージカル 佐藤伸行オフィシャルブログ「のぶログ」Powered by Ameba

小道具じゃないよ!私のパン!


のぶログby「ヤキウサギ」-パンがない!




画像は、美味しい美味しい、イギリスパンです。


ちょっとおなかがへった時、ちょこっと食べると気持ちに余裕がでます。


ちょっとでいいんです。


太るからね。


それで、私、食パンを買ってきておいたんです。


休憩になったので、


「パン、食べようっと」


ところが、私のパンがない!


それも、コンビニの袋ごとない!


うううう!誰だ!食べちゃったのは!


食い物の恨みは恐ろしいぞ!


しかし、探しても現物もしくは犯人は見つかりません。


ひょっと稽古場を覗いたら・・・。


ああっ!小道具になってる!


某主演女優が、『シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ』の公園のシーンで小道具に使ってるんです!