『シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ』チラシできました! | 音楽座ミュージカル 佐藤伸行オフィシャルブログ「のぶログ」Powered by Ameba

『シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ』チラシできました!


のぶログby「ヤキウサギ」-チラシ



『シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ』のチラシができました。


東京:赤坂ACTシアター

大阪:イオン化粧品シアターBRAVA!

神奈川:グリーンホール相模大野


3種類あります。


もしも、


「じゃあ、知り合いに配ってやるか」


という優しいお心の方がいらしたら、ご連絡ください。


すぐにお送りいたします。


今回は、特にデザインが美しい!と自画自賛しております。


ちなみに、デザイナーは、佐藤晃一さんです。


このポスターは、ニューヨーク近代美術館にパーマネントコレクションとして収められております。


実は、ニューヨークに行った時に発見して、びっくりしたんです。


「おおおおおお!」でした。


本当に目を惹くデザインです。