ペレ、グンニャリ | 音楽座ミュージカル 佐藤伸行オフィシャルブログ「のぶログ」Powered by Ameba

ペレ、グンニャリ


ペレ1130

グンニャリしておりますが、改心したわけではありません。


我が家のバカ猫、ペレ(7ヶ月♂頭悪い性格悪い凶暴食欲旺盛)でございます。


ホットカーペットの電源を切ると、温かい場所を探して人間になついてきます。


もっとも、自分が猫なんだという基本的な認識が欠如しておりますので、「お前も寒いんだから一緒にくっついていようぜ」ぐらいの考えで、なついてくるのです。


そして、温かくなればすぐ眠くなって(だいたいいつも食っちゃ寝、食っちゃ寝してんだから、新聞配達でもしろっての)この状態になります。


さすがにこの状態ではおとなしい、良い猫風のしぐさをしております。


しかし、悪事の数々には、全く無反省!


どうなってんだ、お前の世界観は!