1. 最近、有名企業のコリンズ・エアロスペースとTハブが、2023年5月に航空宇宙産業におけるイノベーションを推進するために提携する。この提携は、技術革新を促進するコリンズ社の取り組みの一環である。

 

2. Brand Finance Valuationが発表した調査によると、ボーイングは2023年においても最も価値のある防衛・航空宇宙ブランドであり続け、そのブランド価値は最大13.1%成長し175.7億ドルに達する見込みである。

 

3. 2023年2月、Bharat Electronics LimitedとIsrael Aerospace Industriesが合弁会社設立の契約を締結。このベンチャーの目的は、長期的な製品サービスのためのワンストップ・ソリューションを提供することである。

 

4. 世界の航空宇宙・防衛市場は以下の要因によって牽引される:

 

5. A&Dサプライチェーンとの緊密な連携により、アジア太平洋地域に強い焦点が当てられている。過去数年間、APAC地域の国々は戦略の徹底的な再評価を行ってきた。

 

6. 信頼できるパートナーとの低リスクのイノベーションに焦点を当てた継続的なデジタルトランスフォーメーションが市場成長を促進すると予想される。

 

7. 第三の推進要因は、SWaP-C(サイズ、重量、消費電力、コスト)コンセプトに焦点を当てたレガシーシステムの近代化である。

 

8. 電気航空機の採用は着実に進んでおり、これが全電気航空機への移行につながっている。

 

9. 市場はM&A活動の継続的な増加により成長しており、これが研究開発を後押ししている。

 

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