市場の概要

 

抗肥満薬市場は2023年の市場価値21億1600万ドルから2033年までに85億6000万ドルに達すると推定され、2023~2033年の予測期間中に15%のCAGR成長が予想される。

 

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抗肥満剤は食欲を減らしたり、カロリー摂取量を増やすことで体脂肪を減らすのに役立つ。 世界中の肥満人口の増加は、ファストフードの消費と身体活動の不足によって悪化すると予測されています。 不健康なファーストフードの消費と可処分所得の増加が、肥満防止薬の消費者の需要を牽引しています。 先端医療研究も製薬会社、医科大学、研究所、政府機関を通じた抗肥満剤開発に大きく寄与している。 このような要因が予想期間中に抗肥満剤市場の成長を牽引するものと予想される。

 

Trust for America Healthによると、2020年、米国の成人肥満率は42.4%で、全国肥満率が初めて40%を超えた。 さらに、2008年以降、成人の肥満率は26%増加しています。 また、食生活の変化、ファーストフードの消費の増加は、抗肥満薬の採用と需要につながります。 肥満の蔓延(特に北米の先進国)の驚くべき増加は、抗肥満薬市場の成長を牽引しています。 しかし、2023~2033年の予測期間中に高い費用が抗肥満剤市場の成長を阻害する可能性が高い。

 

世界市場の成長は、探知、予防、治療の3つの基本的なパラメータの開発を通じて健康を増進するためにヘルスケア産業が多様に大きく発展したことに起因すると考えられる。 これらのパラメータは、健康状態、生活の質、および全体的な医療システムを測定するために必要です。 さらに、医療費の上昇も市場の成長を牽引しています。 経済協力開発機構(OECD)の統計によると、日本の1人当たりの医療支出総額(政府、義務医療保険、任意医療保険)は2016年4297.13米ドルから2019年4823米ドルに増加した。 米国でも同様に、2019年には9880.16米ドルから11072米ドルに上昇した。 ドイツは5668米ドルから6646米ドルに増加し、英国は3990米ドルから4653.05米ドルに増加した。 世界的には、2020年から2024年の間に医療費は約5%のCAGRで増加すると予測されています。

 

医療分野の進歩により、今後数年間で主要企業がこれらの機会を活用できるようになる収益性の高いビジネス機会が提供されると推定されています。 さらに、いくつかの課題(到達不能で手頃な価格の医療サービス、医療投資の欠如、訓練を受けた医師や看護師など)を克服するために、保健師や政府機関によっていくつかのイニシアチブがとられています。 予測期間中の市場成長率を引き上げるものと予想される。

 

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抗肥満薬市場の地域的概観

 

抗肥満薬市場は地域別にさらに細分化され、各国の市場成長率を評価する。 北米(米国、カナダ、その他の北米)、欧州(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他の欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)、およびその他の世界が含まれます。

 

北米地域は、市場シェアで世界トップの地域です。 肥満人口が増え、医療費が高いためだ。 一方、アジア太平洋地域の抗肥満薬市場は2023~2033年の予測期間中に最も高い成長率/CAGRを示すものと予想される。 可処分所得の増加、人口の増加などの要因が、アジア太平洋地域の肥満防止薬市場に収益性の高い成長機会を創出する可能性が高い。

 

抗肥満薬市場の主要プレーヤー

 

抗肥満医薬品市場の主要な中核企業としては、ベリンガー·インゲルハイム·GmbH、アリーナ製薬、武田薬品、ジーダス·カディラ、リズム製薬、メルク&コなどがある。 株式会社栄西。 Ltd.、Novo Nordisk A/S、Orexigen Therapetics Inc.、Glaxo Smith Kline PLC、その他。 この研究には、抗肥満薬市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競争分析、企業プロファイル、最近の開発、および主要市場戦略が含まれています。