性器治療剤市場は2033年までに302億ドルの世界市場を代表し、成長率は1.2%と推定される。 市場は、生殖器および泌尿器治療に使用できる商業またはパイプライン治療の分析をカバーしています。 糸球体腎炎、溶血性尿毒症症候群、多嚢胞性腎疾患、水腎症などの症状は腎臓を損傷することがあります。 したがって、これらの条件を適切なタイミングで処理することをお勧めします。

 

発展途上地域だけでなく、発展途上地域における生殖器治療薬の需要の増加が市場の成長を牽引している。 新興および先導的な性尿療法は、本研究の範囲内の研究である。 さらに、臨床試験や特許を受けていることは、市場評価における研究である。この市場セグメントにおけるパイプライン治療薬の数の継続的な増加は、市場の成長を大きなレベルに押し上げる。

 

例えば、2016年9月、ブリストルマイヤーズスクイブはNKTR-214とオプジーボ(nivolumab)の膀胱癌における有効性を評価するためにNektar Therapeicsと協力した。 また、同期間、同社は欧州医薬品局による進行性膀胱がんの治療におけるオプジーボ(nivolumab)のII型変異出願の有効性を発表した。

 

レポートの完全なPDFサンプルコピーを入手する: https://www.sdki.jp/sample-request-53379

 

世界市場は前立腺がん、良性前立腺肥大症、卵巣がん、子宮頸がん、腎がん、勃起不全、尿失禁·過剰活動膀胱、性感染症など、さまざまな指標に分類される。 収益推定では、2016年時点で前立腺がんと腎がんが市場をリードしていた。 このうち、腎臓がんは2016年の世界売上のほぼ26.11%を占め、前立腺がんは20%以上を占めた。 これらのセグメントにおける疾病発生率の上昇と患者間の治療需要の継続的な増加は、予測期間の市場成長を促進する。

 

市場は製品を基盤に抗感染、泌尿器科、ホルモン治療剤などの側面で研究した。 ホルモン療法と泌尿器科セグメントは、高い効率性とコスト効率のため、エンドユーザーの間で広く受け入れられている製品です。 その結果、これらのセグメントは世界市場で120億ドル以上の最大の収益シェアを獲得しました。

 

地域別では、北米諸国が研究期間中に40%以上のシェアを占め、世界市場を支配した。 国内の主要関係者による研究開発イニシアティブと、生殖器疾患や尿路疾患の有病率の上昇が、全体的な収益成長を増加させます。 これらの地域で広く使われているカソデックス(ビカルタミド)、ルブロン(ルプロライド)、ゾラデックス(ゴセリン)、ジティガ(アビラテレン)、クスタンディ(エンザルタミド)、エリクヤード(ルプロライド)、ゴナックス(デガリックス)などのホルモン治療剤は、市場の安定的な成長を助ける。

 

一方、アジア太平洋地域は、予測期間中に6.2%と最も高いCAGRを記録した。 認知度の向上と医療インフラの改善は、インド、中国、日本などのアジア太平洋諸国の成長を後押しした。 また、発展途上地域の婦人科疾患の増加は、ドクシル(Doxorubicin)、アビカズ(Avycaz)、エストレース(Estrace)、エストリン(Estring)などの医薬品需要をさらに刺激し、市場成長をさらに後押しするだろう。

各部門の市場規模と予測は、2015年を基準年として2023年から2033年の間に提供された。 報告書はまた、報告されたすべてのセグメントについて、2016年から2025年までの予測期間の複合年間成長率(%CAGR)を提供している。

 

この研究に考慮される年数は以下のとおりです:

 

歴史的な年 – 2014年および2015年

基準年 – 2015

推定年 – 2023年

予定年 – 2033年

 

ターゲットオーディエンス

 

病院

製造元

トレーダー、ディストリビューター、およびサプライヤ

政府·地域機関·研究機関

コンサルタント

販売代理店

 

調査レポートの全文はこちら: https://www.sdki.jp/reports/genitourinary-therapeutics-market/53379

 

レポートの範囲

 

このレポートの範囲は、次のような主要セグメントごとに市場をカバーしています:

 

表示による市場

前立腺がん

良性前立腺肥大症

卵巣がん

子宮頸がん

腎がん

勃起不全

尿失禁と過活動膀胱

性病

その他

市場、製品別

感染症対策

泌尿器科の

ホルモン療法薬

その他

市場、地域別

北アメリカ

ヨーロッパ

アジア太平洋地域

世界のその他の地域

国別の市場

 

北米市場のさらなる崩壊

 

米国の。

カナダ

欧州市場のさらなる崩壊

ドイツ

フランス

その他のヨーロッパ

 

APAC市場のさらなる崩壊

 

インド

中国

APACの残りの部分

残りの世界市場のさらなる崩壊

中東·アフリカ

ラテンアメリカ