いよいよ熊本旅行最終日の3日目に突入です!
朝は私はバイキングには行かず、初日にコンビニで買ったフルーツの凍ったやつとカフェ・オレを朝食にしました。
そして!この日は!はっちんに!会えるのです!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛ひゃふー
9時に熊本駅で待合せです(*'ω'*)
いらない荷物は全部スーツケースに詰め込んで、宅配で送っちゃいます。
あ、ホテルの売店でこれを見つけてつい買ってしまった(・ε・)
 
写真撮ったのは家に帰ってきてからですけどww
運命を感じた(*'ω'*)←

ホテルをチェックアウトして、熊本駅に。
この日はまず、メロンパンを食べに万幸堂のある荒尾まで行きます。
切符を買って、はっちんが来るのをキョロキョロしながら待ってました。
で、合流ヽ(。σ∀σ。)人(・ω・*)ノ超会議振りーw

さあ電車に乗り込んで出発ですヽ(*`ェ´*)ノ
快速で40分くらい乗ります(。・ω・。)座れなくてずっと立ちっぱなしだったけど、ずっと会長の話とか会長の話とか会ty(ry 色々お話ししながらだったので大丈夫だったよ(*'ω'*)

荒尾駅に着いて、タクシーでお店まで行きました。‥・・・・・・行ったんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・休みでした。゚(゚ノ∀`)゚。やっちまったああああ!!祭日休みだったあああwwあー・・・そうか・・・今日は祭日か・・・そうか・・・そうだったのか・・・とがっくり_(:З」∠)_せっかくここまで来て休みとかwwなんかごめんねええええ。゚(゚ノ∀`)゚。はっちんごめんねえええ!!
絶対また来るo(TヘTo) リベンジしに来る!熊本に!万幸堂に!!待ってろメロンパン!!!!

お昼をメロンパンにするつもりだったので、この後どうしようか・・・スイスでケーキ先に食べちゃったらあれよね(´・ω・`)ってととで、シマダに行くとに!!ww

今回は熊本駅からタクシーで行きました。この運転手さんはシマダ知らなかったみたい?
でも無事にシマダについてイン!今度はモダンの肉とチーズのやつを頼みました。
美味しかったです(*´ω`*)モダン全制覇したいなーwwお好み焼きも食べてみたいし(´・ω・`)週一で通いたいくらいです。

帰りは近くにバス停があったのでそこから南熊本駅まで行きました。バス停あったの夜は気づかなかったなあ(´・ω・`)雨も降ってたしねー。

熊本駅まで戻ってきて次はスイスへ行くためにアーケードへ向かいます。
とその前に、お母さんとおばあちゃんは熊本駅にいるとゆうことでここで別行動。

路面電車に乗り込んで通町筋(だっけかな?)駅まで。
そこから上通りへ行きました。(ここで初日にこっちは来てなかったので、あのときは下通りしか見てなかったことに気づきました(._.))
下通りにもスイスはあるらしいのですが、上通りにある方が大きいみたいです。
ケーキだけじゃなくて、ご飯も食べられるみたいでした。今度はここでもご飯食べていたいなー(*'ω'*)
店員さんの制服が可愛かったです。
ケーキと飲み物を注文。来たのがコチラ

手前が私。ラズベリーを使ったケーキ・・・かな?w(ケーキの名前忘れちゃった(´・ω・`))
甘酸っぱくて美味しかったです(*´ω`*)
はっちんはモンブラン。次行ったらモンブランにしようかな(*'ω'*)栗栗~♪
この写メは会長にもツイッターでリプ送ったよ(*'ω'*)

お腹いっぱーい!
食後の運動も兼ねて上通りを一回り見てあるくことに。
服も見たけど、石屋さんでアクセ見てる時間が一番長かったかな(。・ω・。)アクセ見るの好き。買わなかったけどw

その後アニメイトに行って、cleaneroのライブDVD特典のポスターが貼ってあるのを見てテンションアップして、その隣に二人のサイン色紙が貼ってあるのを見てさらにテンション上がってふー ww
これ写真撮っていいのかな(^ω^ 三 ^ω^)ねぇねぇってことで、ちょうど来た男の店員さんにはっちんが凸。あっさりおkもらえました(*'ω'*)ありがとうお兄さん。うへへ(*´艸`)満足

そしてゲーセンに行ってプリ撮ったよ(*´∇`*)わーい! はっちんと二人だけで撮ったのは初めてだよね!
プリのラクガキって何回やっても何書いていいのかわかんない(._.)どうしよう何書こうって言ってるだけで無駄に時間が過ぎていくよ・・・

そんなこんなでタイムリミットが(´・ω・`)熊本駅に戻ります。

16時過ぎ、お母さんたちと合流してはっちんとはバイバイです(´・ω・`)寂しー
いつもの如くハグハグしてお別れ(*´>ω<`*)ぎゅっぎゅっ 楽しかった!!またね!来てくれてほんとにありがとう(*´∇`*)

16時20分、バスに乗り込んで空港へ。
途中、前に会長達が言ってたワゴン(車)で売ってるホットドック屋さんを見つけたけど、座ってた席の反対側だったため通りすがりに写真は撮れず(._.)oh・・・

空港に着いて、まだ搭乗までに少し時間があったので、空港にあるとゆうメロンパン売り場を教えてもらったのでそこを見に・・・行ったけどやっぱりなかった(´・ω・`)夕方じゃもう売り切れちゃってるのかなあ??残念。

さあ3日間が終わって熊本とお別れです。
熊本すごく楽しかった!!今まであちこち旅行に行ったけど、帰りたくないと思ったのは初めてです(・ω・`*)名残惜しすぎる
もう熊本に住もうかな←

まだまだ食べたいものもあるし、行きたいとこもあるし、絶対また来る!!!
ライブのときも来れたらいいんだけどなー(´・ω・`)長野県から飛行機で行かれればいいのに・・・

また近いうちに行かれる事を願って。

またね(。σωσ。)ノ


ここまで読んでくれたか方、ありがとうございました(*´ω`*)