今日はマンスリー配信ライブ〜こころ笑顔に〜クリスマス&バースデーアコースティックライブ〜でした{emoji:クリスマスツリー}キラキラ

ご視聴くださった皆さん、コメント書いてくださった皆さん、応援していてくださった皆さん、アーカイブを楽しみにしてくださっている皆さん、ありがとうございました{emoji:おねがい}







セットリストを載せておきますので、アーカイブを楽しみにしてくださっている方はご注意くださいませ流れ星



【セットリスト】


十六夜涙

MC

想い出はそばに

MC

太陽が生まれる場所

久遠ノ光

MC

さかあがり

MC

ひまわり〜私は生きていく〜

MC

誕生日のうた


【換気タイム】


ずっと

MC

たったひとつの遠い道

MC

おかえり

MC

優しい雨

MC

葛飾ラプソディー





ゲストの洞澤徹さんとは3年ちょっとぶりの共演{emoji:おねがい}{emoji:乙女のトキメキ}


あたたかなギター演奏と優しいお人柄で、素敵な時間を過ごさせていただきましたキラキラ

ありがとうございました星



今回のセットリストは、あたたかく優しい曲たちが多いですおねがい
年末の忙しない時期ですが、配信ライブを見て穏やかなひとときを一緒に過ごしていただけたら嬉しいなぁと思い、一曲一曲セレクトしてみましたクリスマスベル



恒例となっている換気タイムでのミニコーナー、今回は方言クイズうさぎクッキー


私の地元で使われている方言を洞澤さんにクイズ方式で出題してみましたてへぺろ

静岡の方は、聞いたことある言葉が多かったと思いますが、どうでしょう{emoji:ガーベラ}簡単だったでしょうか?難しかったでしょうか?おねがい


私の生まれ育った静岡の方言で、みなさんにもほっこりこころ笑顔になっていただけていたら嬉しいです富士山キラキラ




今日の配信ライブは2週間ほどアーカイブが見られますので、こちらもお楽しみくださいませ乙女のトキメキ



スタッフさんたちのおかげで今回も無事に配信できました!!ありがとうございましたぽってりフラワー


ステキなお花やメッセージ、プレゼントもいただきました{emoji:おねがい}{emoji:乙女のトキメキ}ありがとうございますおねがいハート




誕生日おめでとうのお声も嬉しかったですお祝いケーキおねがい





マンスリーで3ヶ月間配信ライブをしたいとスタッフさんにお願いをして、

今回が3回目、ラストの配信ライブでした流れ星


見守ってくださっていた皆さん、ありがとうございました{emoji:おねがい}{emoji:乙女のトキメキ}

みなさんのおかげで無事に3ヶ月楽しく配信ライブが出来ましたキラキラ


そんなお礼もかねて、今日は初の試みでしたが、対象者の方限定にはなりますが、リモートでのサイン会をさせていただきました桜


お顔を見ながら感謝の気持ちを伝えられたり、お話ができたり、とても嬉しかったです{emoji:おねがい}

ご参加くださった皆様、ありがとうございましたキラキラ





◾️マンスリー配信ライブ
・12月19日(日)~クリスマス&バースディ アコースティックライブ~
↑アーカイブは1月2日までご購入ご視聴可能です


◾️ Nintendo Switch薄桜鬼 真改 黎明録の主題歌「絆火燃ゆ」、エンディングテーマ「夢燈りの空」が配信シングルとして配信中!


◾️ 「十六夜涙」(アニメ「薄桜鬼」OPテーマ)のハイレゾ音源の配信が「レコチョク」「MORA」をはじめ各ハイレゾサイトにて配信スタート



■「AIKA YOSHIOKA 10th Anniversary BEST 〜うたのしずく〜」発売中!



■吉岡亜衣加とコラボ「天葉」一緒に歌ってみた


■アルバム【言の葉の空へ】に収録されている「おかえり」のMVが公開中です♪

■アプリ「和奇伝愛」主題歌『古薫る地』を歌唱しています。

◾️グッズ販売はこちらから

  ■吉岡亜衣加のお茶の間レディオ
略して「お茶レディ」 隔週金曜日更新!
お便りお待ちしてます♪