今日はマンスリー配信ライブ〜こころ笑顔に〜薄桜鬼主題歌を唄う夜〜でしたぽってりフラワー

ご視聴くださった皆さん、コメント書いてくださった皆さん、応援していてくださった皆さん、アーカイブを楽しみにしてくださっている皆さん、ありがとうございましたキラキラニコニコ






セットリストを載せておきますのでちょうちょ
アーカイブを楽しみにしてくださっている方はご注意くださいませクローバーニコニコ




【セットリスト】

夢ノ浮舟

MC

はらり

MC

花びらの刻

時の栞

MC

舞風

MC

一心〜地の涯まで〜

遙かな稲妻


【換気タイム】

つぼ押し左差し


響ノ空

紅ノ絲

MC

アコガレ玉手箱

夢・彩・とりどり

MC

ひとひら花便り

MC

十六夜涙







薄桜鬼主題歌だけのライブはこれまでなかったので、セットリストどんなふうにしようか悩んだのですが桜

同じ薄桜鬼シリーズの主題歌でも本当に様々で組むのが面白かったですニコニコ


他にも、この曲も入れたいー!とかたくさんあったのでまた今度歌えたらいいなキラキラ




そしてライブ中にもお話しましたが、さっそく次回の11月21日マンスリー配信ライブはリクエストライブということで、ファンクラブの皆さんにリクエストしていただいているところです流れ星

リクエスト期間は明日までなので、まだしてなかったー!という会員の皆様ぜひライブで聞いてみたい曲をリクエストしてみてくださいねおねがいクローバー


ご協力よろしくお願いいたします乙女のトキメキ






恒例となっている換気タイムでのミニコーナー、今回は手のひらのつぼ押し左差してへぺろ


日頃お疲れの皆さんに、こころや体も笑顔になってもらいたくて企画してみましたおねがい乙女のトキメキ


ラジオなどで、ちょこちょこハンドマッサージをしたりしているというお話をしていたので、それっぽいお話ができたらいいなと思っていたのですクローバー


ふとした時に今日のツボを思い出して、是非ためしてみてくださいねニコニコお茶




今日の配信ライブは11月13日土曜日23時59分までアーカイブが見られますので、こちらもお楽しみくださいませ乙女のトキメキ





スタッフさんたちのおかげで無事に配信できました!!感謝ですクローバー





ステキなお花やメッセージが届きましたハート

ありがとうございましたぽってりフラワー











◾️マンスリー配信ライブ
・10月30日(土) 〜薄桜鬼主題歌を唄う夜~
配信開始18:30 開演19:00

・11月21日(日)~リクエストライブ2021~
・12月19日(日)~クリスマス&バースディ アコースティックライブ~
◾️ Nintendo Switch薄桜鬼 真改 黎明録の主題歌「絆火燃ゆ」、エンディングテーマ「夢燈りの空」が配信シングルとして配信中!


◾️ 「十六夜涙」(アニメ「薄桜鬼」OPテーマ)のハイレゾ音源の配信が「レコチョク」「MORA」をはじめ各ハイレゾサイトにて配信スタート



■「AIKA YOSHIOKA 10th Anniversary BEST 〜うたのしずく〜」発売中!



■吉岡亜衣加とコラボ「天葉」一緒に歌ってみた


■アルバム【言の葉の空へ】に収録されている「おかえり」のMVが公開中です♪

■アプリ「和奇伝愛」主題歌『古薫る地』を歌唱しています。

◾️グッズ販売はこちらから

  ■吉岡亜衣加のお茶の間レディオ
略して「お茶レディ」 隔週金曜日更新!
お便りお待ちしてます♪