先日ゲスト出演させていただいたFMHaro!ヘーイ!ウエスタンニコニコクローバー

前回書ききれなかったお話もたくさんだったので引き続きぽってりフラワー



この日パーソナリティの伊藤圭介さんは生放送7時間というすごい日!!
私も出演が生放送だったので遅れないようにと意気込んでいたらかなり早く到着!
サテライトのスタジオだったので圭介さんのトークの様子を見てみようと思ったら「もう入ってもいいよね?」ってびっくり

出演予定のコーナーより30分も早くそのまま出演させていただきましたアセアセ
生放送ならではというか、圭介さんならではというか、生放送なのに不思議な安心感の中、到着してそのまま出演させていただきましたおねがいキラキラ

洋楽のコーナーでは中学生の頃に英語の授業で聞いたビートルズやカーペンターズがやっぱり思い入れがあるというお話をしたりクローバー

洋楽のお話あんまり普段しないけど、バックストリートボーイズとかマルーン5とかケリークラークソンとかは最近もふと聞きたくなって聞いちゃうなーニコニコ


そして素敵なプレゼントもいただきました赤薔薇


ぬくもり工房さんのハンカチ流れ星
デザインがとっても好みですハート
質感も温かみがあってすごく可愛いー!おねがい
こちらのお店の日傘も素敵なようなので、今度見てみたいです!!



そして松浦軒のカステーラ流れ星
寛政8年創業とのことで!早速いただいてみたのですが、初めて食べるのに懐かしいお味びっくり余計なものが入っていないシンプルな美味しさに、はちみつの香りがいい感じで一緒に飲んだ掛川茶もバッチリな相性でしたキラキラ

素敵なプレゼントありがとうございました乙女のトキメキ



そんなこんなで、出演予定だったヘーイウエスタンのコーナーの時間になったのですが、もうひと方のパーソナリティ平野大作さんがまだスタジオにいらっしゃらずキョロキョロ
少ししてからぬるっとスタジオ入りで
ご用事があったそうなのですが、本当に今生放送してるのかな?という不思議な感じびっくり

いただいたお便りも面白くて、温かいメッセージがたくさんで、とっても愛されている番組だなぁと感じましたラブラブ私宛にもメッセージ嬉しかったですキラキラ


圭介さんのお便りへのツッコミや大作さんのふとした一言が、私的に結構ツボだったりする。照れ


そして、大作さんはSoel Flowers 花風舎さんの社長さんとのことで、いつもお花について質問したいことがあってぽってりフラワー
今回も番組中にお時間あったら教えてくださいとお願いしていたのですが、意外と時間なくなっちゃって番組終わってから聞いてみましたニコニコ

お花を花瓶に自分で生けようとしたときに上手くかたちにならないことがあるので、なにか方法はありますか?との質問に、
花瓶にテープを貼って小さな枠をいくつか作ってあげると生けやすいとの事びっくり!!
初めてお聞きする方法にびっくりなるほど!
これは番組内でも皆さんに聞いてもらいたかったー!と2人でチクショーとしましたグー笑い泣きまた次回呼んでもらえることがあったら別のお花のご相談させてもらおおねがい





この番組ムービーも撮影されていて、YouTubeなどでも見れますので良かったらチェックしてみてくださいませクローバー











◾️グッズ販売はこちらから

◾️ 「絆火燃ゆ」(Nintendo Switch用ソフト「薄桜鬼 真改 黎明録」OPテーマ)のゲームバージョンが配信スタートしました

◾️ 「十六夜涙」(アニメ「薄桜鬼」OPテーマ)のハイレゾ音源の配信が「レコチョク」「MORA」をはじめ各ハイレゾサイトにて配信スタートしました

◾️ Nintendo Switch薄桜鬼 真改 黎明録の主題歌「絆火燃ゆ」、エンディングテーマ「夢燈りの空」がゲーム発売日と同じ8/26配信シングルとして配信開始となります


◾️2021年8月26日発売予定薄桜鬼 真改 黎明録 主題歌「絆火燃ゆ」を歌唱させていただきます


■「AIKA YOSHIOKA 10th Anniversary BEST 〜うたのしずく〜」発売中!



■吉岡亜衣加とコラボ「天葉」一緒に歌ってみた


■アルバム【言の葉の空へ】に収録されている「おかえり」のMVが公開中です♪

■アプリ「和奇伝愛」主題歌『古薫る地』を歌唱しています。

  ■吉岡亜衣加のお茶の間レディオ
略して「お茶レディ」 隔週金曜日更新!
お便りお待ちしてます♪