お茶レディ450回放送が配信中ですクローバー




今回は「あいちゃんのご当地Japan」からお届けしていきます♪
とにかく広いこの日本。様々な自慢したくなる良いところ、
良い物、美味しい食べ物など、あいちゃんが厳選して皆様にご紹介して行きます!!

続いて「あいちゃんも納得!簡単3分クッキング♪」をお送りします。
このコーナーは簡単にできて、栄養満点のお料理を紹介しちゃうコーナー。
グルメなあいちゃんも毎日お料理を勉強中。皆さんも一緒に女子力を磨いちゃいましょう。
もちろん男性の皆さんもチャレンジしてみてくださいね!
という訳で、今回のお料理は
「固いアボカドのアヒージョ」ですぽってりフラワー

アボカドを買ってきていざ料理しようと思ったらまだかたかったガーンという時にぴったりなお助けレシピですグー

良かったら試してみてくださいね乙女のトキメキ

<用意する食材>
 硬いアボガド 2、3個
 きのこ類(しいたけ、マッシュルーム、まいたけ、エリンギ)多くても少なくてもOK
 にんにく大きめ2かけら
 オリーブオイル ちょっと多め
 バジルの粉末(パセリ関係でもオーケー)
 あれば鷹の爪輪切り少々
 塩(ハーブ塩というのがあればベスト)アボガド2個程度で小さじ一杯
 白ワインがあれば少々



そして「お茶レディリスナーのマイファミリーエピソード」のお便り募集をしていますチューリップ
このお茶レディを聞いてくださっているリスナーさんのご家庭でのエピソード、例えばうちのお母さん、いつもいびきが凄くて困っているとか、お父さんの貧乏揺すりが半端ない、などのちょっとした話題もOKニコニコ
お便りをお待ちしています^^











◾️グッズ販売はこちらから

◾️ 「絆火燃ゆ」(Nintendo Switch用ソフト「薄桜鬼 真改 黎明録」OPテーマ)のゲームバージョンが配信スタートしました

◾️ 「十六夜涙」(アニメ「薄桜鬼」OPテーマ)のハイレゾ音源の配信が「レコチョク」「MORA」をはじめ各ハイレゾサイトにて配信スタートしました

◾️ Nintendo Switch薄桜鬼 真改 黎明録の主題歌「絆火燃ゆ」、エンディングテーマ「夢燈りの空」がゲーム発売日と同じ8/26配信シングルとして配信開始となります

◾️霜月はるかさん15周年全国ツアー7/18名古屋公演にゲスト出演させていただきます

◾️2021年8月26日発売予定薄桜鬼 真改 黎明録 主題歌「絆火燃ゆ」を歌唱させていただきます


■「AIKA YOSHIOKA 10th Anniversary BEST 〜うたのしずく〜」発売中!



■吉岡亜衣加とコラボ「天葉」一緒に歌ってみた


■アルバム【言の葉の空へ】に収録されている「おかえり」のMVが公開中です♪

■アプリ「和奇伝愛」主題歌『古薫る地』を歌唱しています。

  ■吉岡亜衣加のお茶の間レディオ
略して「お茶レディ」 隔週金曜日更新!
お便りお待ちしてます♪