お手紙、プレゼントをいただきましたニコニコクローバー








JA掛川市さんから掛川茶の水出し煎茶をいただきました乙女のトキメキ暑い日に冷茶ごくごく飲みたい私にはとっても嬉しいなぁおねがい
渋みが抑えられ、旨みが詰まった掛川茶の冷茶ラブラブさっそくいただきたいと思います!ありがとうございますお茶乙女のトキメキ




お茶レディにお便り送ってくださっていて、私が気になっていた小梅太夫さんのモノマネをしたエピソードの裏話を教えていただいたり、
職場でのさまざまな工夫など、なるほどと思いながら読ませていただきましたぽってりフラワーニコニコ




お茶レディにもたくさんお便りを送ってくださり、いつも甥っ子くんのお話など楽しく読ませていただいています乙女のトキメキ私の子供のことも気にかけてくださり、ありがとうございますクローバー日々成長していて会話も一丁前で面白いですおねがいそして抹茶のスティックタイプのプレゼント珍しくてとても嬉しいです!ありがとうございますぽってりフラワー





配信ライブを視聴してくださり、感想など綴ってくださいました乙女のトキメキ「ずっと」の楽曲も、ご家族お父様のことに重ねながら聞いていただいたということで、大切に聴いてくださりありがとうございましたクローバーまたライブを楽しみにしていただいている気持ちと、リクエストもくださり嬉しいですおねがいプレゼントの紙石鹸このご時世とても重宝します!使わせていただきます虹感謝です^^




配信ライブの感想ありがとうございますクローバー音源化前からのライブバージョンでの「ラブレター」に喜んでいただき私も嬉しいです乙女のトキメキ日頃から心強い応援、そして温かく見守ってくださっていて感謝ですおねがいそれに赤い靴のプレゼント!とっても素敵で、ライブなど衣装に合わせて是非履かせていただきたいですラブラブ





皆様からの温かい応援、メッセージ、近況報告など、お手紙読ませていただきながら心がほっこりクローバー
プレゼントも色々と考えながら選んでくださったと思うととても嬉しいですぽってりフラワー
温かいお気持ちありがとうございますおねがい











◾️グッズ販売はこちらから

◾️ 「絆火燃ゆ」(Nintendo Switch用ソフト「薄桜鬼 真改 黎明録」OPテーマ)のゲームバージョンが配信スタートしました

◾️ 「十六夜涙」(アニメ「薄桜鬼」OPテーマ)のハイレゾ音源の配信が「レコチョク」「MORA」をはじめ各ハイレゾサイトにて配信スタートしました

◾️ Nintendo Switch薄桜鬼 真改 黎明録の主題歌「絆火燃ゆ」、エンディングテーマ「夢燈りの空」がゲーム発売日と同じ8/26配信シングルとして配信開始となります

◾️霜月はるかさん15周年全国ツアー7/18名古屋公演にゲスト出演させていただきます

◾️2021年8月26日発売予定薄桜鬼 真改 黎明録 主題歌「絆火燃ゆ」を歌唱させていただきます


■「AIKA YOSHIOKA 10th Anniversary BEST 〜うたのしずく〜」発売中!



■吉岡亜衣加とコラボ「天葉」一緒に歌ってみた


■アルバム【言の葉の空へ】に収録されている「おかえり」のMVが公開中です♪

■アプリ「和奇伝愛」主題歌『古薫る地』を歌唱しています。

  ■吉岡亜衣加のお茶の間レディオ
略して「お茶レディ」 隔週金曜日更新!
お便りお待ちしてます♪