配信ライブまであとあと4日ニコニコ桜



先日FM Haro!さん&Uにてラジオゲスト出演させていただきましたクローバー

パーソナリティーの伊藤圭介さんにいざなわれながらあっという間の30分ぽってりフラワー

圭介さんのラジオは生放送なのにいつもなぜか生放送な感じがしない安心感があるのですおねがい乙女のトキメキ
今回もとても楽しいひとときでした桜



歌唱させていただく薄桜鬼真改黎明録や、楽曲、レコーディングについて、
そして新茶の季節にちなんでお茶のお話もたくさんさせていただきましたお茶富士山

世界農業遺産に認定されている茶草場農法も、生態系を守り美味しいお茶に欠かせない良い土を生み出せるという素晴らしい農法だということを熱くトークグーおねがい


子育てについてや、地元ならではのお話なんかもできて面白かったです乙女のトキメキ


伊藤圭介さん、スタッフの皆さん、そして放送を聞いてくださった皆さん、ありがとうございましたおねがい






そしてなんと7月30日のラジオにもまたゲストに呼んでいただけることになりましたので、そちらもまた聞いてくださいませおねがい流れ星

とっても嬉しいなぁラブラブ

詳細はまた追ってお知らせするようにしますねオカメインコ桜









ひまわり「吉岡亜衣加 若葉薫る季節 ~アコースティック生配信ライブ~」

2021年5月23日(日)
配信開始:18:30/ 開演:19:00
チケット:2,000円
演奏:ピアノ 関 雅夫
アーカイブは6月6日まで視聴可能。





↑チケットなど詳細はこちらから

↑グッズ販売ページはこちら




23日の配信ライブまで毎日ブログでカウントダウン中おねがいルンルン











◾️2021年8月26日発売予定薄桜鬼 真改 黎明録 主題歌「絆火燃ゆ」を歌唱させていただきます


■「AIKA YOSHIOKA 10th Anniversary BEST 〜うたのしずく〜」発売中!



■吉岡亜衣加とコラボ「天葉」一緒に歌ってみた


■アルバム【言の葉の空へ】に収録されている「おかえり」のMVが公開中です♪

■アプリ「和奇伝愛」主題歌『古薫る地』を歌唱しています。

  ■吉岡亜衣加のお茶の間レディオ
略して「お茶レディ」 隔週金曜日更新!
お便りお待ちしてます♪