配信ライブまであと6日ですおねがい乙女のトキメキ



前回、前々回と配信ライブに合わせて新しいグッズが登場したのでお知らせをしましたが、
いよいよ本日から新グッズの発売が開始となりました!!桜

コメントでも楽しみにしてくださっているお声いただいていてとってもうれしいですおねがい
ありがとうございますラブラブ



↑グッズ販売ページはこちらクローバー



そして配信ライブキャンペーンとして6月6日(配信アーカイブ最終日)までの期間中に、商品代金合計¥8,000以上をご購入の皆様に、
シンプルな掛け時計をプレゼントぽってりフラワー


白のシンプルな文字盤に私がサインをしますニコニコ流れ星

サインだけじゃなく、なにか文字も書かせてもらおうと様々考えたのですが、
時計を見た時に今回のグッズや私のこと、ライブのことなど思い出して笑顔になってもらいたいなぁと「smile」にしようと思ってますニコニコ乙女のトキメキ

お届けできるのが楽しみですクローバー



この機会に新グッズやその他のグッズも良かったらチェックしてみてくださいませオカメインコ






※プレゼント個数の上限は1つまでとさせていただきます。







ひまわり「吉岡亜衣加 若葉薫る季節 ~アコースティック生配信ライブ~」

2021年5月23日(日)
配信開始:18:30/ 開演:19:00
チケット:2,000円
演奏:ピアノ 関 雅夫
アーカイブは6月6日まで視聴可能。





↑チケットなど詳細はこちらから





23日の配信ライブまで毎日ブログでカウントダウン中おねがいルンルン











◾️2021年8月26日発売予定薄桜鬼 真改 黎明録 主題歌「絆火燃ゆ」を歌唱させていただきます


■「AIKA YOSHIOKA 10th Anniversary BEST 〜うたのしずく〜」発売中!



■吉岡亜衣加とコラボ「天葉」一緒に歌ってみた


■アルバム【言の葉の空へ】に収録されている「おかえり」のMVが公開中です♪

■アプリ「和奇伝愛」主題歌『古薫る地』を歌唱しています。

  ■吉岡亜衣加のお茶の間レディオ
略して「お茶レディ」 隔週金曜日更新!
お便りお待ちしてます♪