配信ライブまであと7日となりました乙女のトキメキ

つまり来週の今日はライブ当日おねがいクローバー
待ち遠しいです桜ニコニコ





さてさて、昨日は新グッズのエコバッグのお話をしたのですが、今回新たにもう一つグッズをご用意したのでご紹介させていただこうと思いますオカメインコ



チューリップ 水筒ポケットサーモボトルロング





水筒ポケットサーモボトルロング…¥2,500

保温・保冷効果のあるサーモボトルで、長時間おいしい温度でドリンクを楽しめます。

【容量】200ml
【本体サイズ】:φ45×200(mm)
【素材】:ステンレス(18-8) 他

デザインはファンの皆様と大切にしているおなじみのゆるキャラ達クローバー
その中に私の自画像キャラも登場し、楽しい雰囲気のデザインとなっています乙女のトキメキ





↑拡大してみたら仲間入りした私のキャラクター発見した!!グーびっくり


今回の配信ライブタイトルに合わせて、若葉を持ってるよ爆笑爆笑爆笑



そんなちょっとしたポイントなんかも楽しんでいただける水筒ポケットサーモボトル^^

こちらも私のリクエストで新しいグッズとして登場となりました乙女のトキメキ

これから暑い季節になるので
水分補給が大事だとおもうのですが、
大人になるとなんだか大きい水筒を持ち歩きにくくなってきたような気がしてお茶

持ち運びに便利で、ちょっとした時に喉の渇きを潤すことができる200mlのサイズなかなか使い勝手が良いのではと思うので、
良かったらお手に取ってみてくださいませラブラブおねがい

私も、この手提げやカバンに入りそうだなぁと今から使うのを楽しみにしていますグー爆笑乙女のトキメキ









ひまわり「吉岡亜衣加 若葉薫る季節 ~アコースティック生配信ライブ~」

2021年5月23日(日)
配信開始:18:30/ 開演:19:00
チケット:2,000円
演奏:ピアノ 関 雅夫
アーカイブは6月6日まで視聴可能。





↑チケットなど詳細はこちらから





23日の配信ライブまで毎日ブログでカウントダウン中おねがいルンルン











◾️2021年8月26日発売予定薄桜鬼 真改 黎明録 主題歌「絆火燃ゆ」を歌唱させていただきます


■「AIKA YOSHIOKA 10th Anniversary BEST 〜うたのしずく〜」発売中!



■吉岡亜衣加とコラボ「天葉」一緒に歌ってみた


■アルバム【言の葉の空へ】に収録されている「おかえり」のMVが公開中です♪

■アプリ「和奇伝愛」主題歌『古薫る地』を歌唱しています。

  ■吉岡亜衣加のお茶の間レディオ
略して「お茶レディ」 隔週金曜日更新!
お便りお待ちしてます♪