先日は池袋KAWAIIプロジェクトpresents 100%女子ウケアニソンライブ!に出演させていただきましたクローバー





トークコーナーではいただいた質問をテーマにお話ニコニコ質問送ってくださった皆さんありがとうございましたキラキラ

トークコーナーは皆さんとお話するのドキドキしたけど、天﨑滉平さん、石谷春貴さんの爽やかな進行MCで、出演者の皆さんのことを色々と知れたりと楽しいひとときでしたおねがい

気になっていたオーイシサンおしゃれポイントを聞けたり、お茶のことや、池袋の思い出(←家電のトーク薄いと言われたけど ガーン笑)、制作活動や難しい曲など、私もお話させていただきましたぽってりフラワー


一つに絞るのが難しかったけど、実は池袋の思い出はいっぱいありすぎでおねがい

たくさんイベントをしたり、オーケストラで初めて歌った会場があったり、薄桜鬼コラボしているお店にお食事しに行ってみたり、自分のCDを置いてくださってるお店に行ってみたり、
そして西武池袋沿線に住んでいた事もあり、ライブの衣装も池袋で選んだものが多かったり、水族館やプラネタリウム、ラーメン食べ歩きやお買い物などなど、私の生活の一部にもなっていた大好きなところチューリップ

最近はなかなか池袋を満喫する事ができていないけど、またゆっくり遊びに行きたいなおねがい乙女のトキメキ


コラボレーションは、全員でのMANKAI☆開花宣言はコーラスや掛け声もしたり、

アコギでオーイシマサヨシさん、パーカッション坂本暁良さん、ウッドベース吉岡満則さんの演奏でアコースティックバージョンの、時をかける少女 挿入歌「変わらないもの」を歌唱しましたカラオケ

なんとも贅沢すぎましたおねがい

ソロパートでは十六夜涙、舞風、蒼穹ノ旗を聞いていただきました星


オーイシさんは歌もかっこよくてトークは面白くて太陽
やなぎなぎちゃんのお歌も素敵で、近くで聞けてうっとり照れ



今度はなぎちゃんともコラボできたらいいなぁクローバーおねがい



池袋はアニメ、音楽、家電、メイク、ファッション、フード、芸術、テーマパーク、などなど女の子がキラキラ輝く楽しくてわくわくしちゃうようなものが本当にたくさん!!乙女のトキメキ
これからも目が離せない注目のスポットですねラブラブ



スタッフの皆さんお忙しい中でも丁寧に対応してくださったり、番組作りに集中されている皆さんの姿がとてもかっこよかったですキラキラ

そして何よりご視聴くださった皆さん、応援してくださっていた皆さん、ありがとうございました乙女のトキメキ













■クリスマス&バースディ配信ライブ
12月20日(日) 詳細は随時お知らせします

■薄桜鬼 真改 銀星ノ抄 OP曲「願ノ河」ED曲「星の咲く道で」を歌唱しています。

■「AIKA YOSHIOKA 10th Anniversary BEST 〜うたのしずく〜」発売中!



■吉岡亜衣加とコラボ「天葉」一緒に歌ってみた


■「天葉」を弾き語りしてみました☆



■「緑桜」を弾き語りしてみました☆




■アルバム【言の葉の空へ】に収録されている「おかえり」のMVが公開中です♪


■【ゲーム薄桜鬼オープニングベスト~歌響集~】【ゲーム薄桜鬼エンディングベスト〜歌響集〜】発売中!
ゲームシリーズのOP楽曲、ED楽曲を全て収録したベストアルバムが2枚組でそれぞれ登場♪
 
■アプリ「和奇伝愛」主題歌『古薫る地』を歌唱しています。
 ■吉岡亜衣加のお茶の間レディオ
略して「お茶レディ」 隔週金曜日更新!
お便りお待ちしてます♪