今日は茶殻を使ってなにかできないかなーと考えていたのですが、
最近ハマっていた餃子作りでアレンジしてみることにニコニコ星

前にも茶殻餃子美味しかったのですが、
お茶に合いそうな下味の付け方を試してみたらめちゃくちゃ美味しかったーラブ

タレとかつけなくてもそのまま美味しいラブラブ

ステキなレシピができちゃいましたルンルン

どこかでレシピのご紹介ができたらいいな乙女のトキメキおねがい













■薄桜鬼 真改 銀星ノ抄 OP曲「願ノ河」ED曲「星の咲く道で」を歌唱いたします。

■「AIKA YOSHIOKA 10th Anniversary BEST 〜うたのしずく〜」発売中!



■吉岡亜衣加とコラボ「天葉」一緒に歌ってみた


■「天葉」を弾き語りしてみました☆



■「緑桜」を弾き語りしてみました☆




■アルバム【言の葉の空へ】に収録されている「おかえり」のMVが公開中です♪


■【ゲーム薄桜鬼オープニングベスト~歌響集~】【ゲーム薄桜鬼エンディングベスト〜歌響集〜】発売中!
ゲームシリーズのOP楽曲、ED楽曲を全て収録したベストアルバムが2枚組でそれぞれ登場♪
 
■アプリ「和奇伝愛」主題歌『古薫る地』を歌唱しています。
 ■吉岡亜衣加のお茶の間レディオ
略して「お茶レディ」 隔週金曜日更新!
お便りお待ちしてます♪