昨日は初めてのGW企画で天葉を一緒に歌ってみてねクローバーのお知らせをしましたが、見ていただけましたでしょうかキラキラ

さっそく歌ってみますー!楽しそうー!のお声をいただいてとっても嬉しいです桜


募集は明後日5日までしているので、ちょっとでも気になったり迷ったりしている方がいたら是非ご参加してみてくださいねおねがい乙女のトキメキ


大人も子供も、大きい声の方も小さい声の方も、歌が得意な方もちょっと自信ないかもという方も、太い声の方も細い声の方もキラキラ

いろーんな人がいると、どんどん音が広がって素敵になりますオカメインコラブラブ


そして撮影するのはどこからでしょう??と質問をいただいだのですが流れ星
「ハル…ハル…」のちょっと前辺りから撮影を始めてもらえたらいいかなと思いますので、よろしくお願いしますハートおねがい







【GW企画♪吉岡亜衣加とコラボ『天葉(あまね)』一緒に歌ってみた☆】



吉岡亜衣加がTwitterやYouTubeでお届けした『天葉(あまね)』弾き語りに合わせて一緒に歌ってくれる方を募集しますクローバー乙女のトキメキ

方法は簡単!!
スマートフォンで、

↑こちらの動画と一緒に、皆さんの歌っている姿を動画で撮っていただき、
四月朔日義昭さんのTwitterアカウントへお名前を記載の上、DMにてお送りください。

機械音痴な私に代わってなんと四月朔日さんがムービー編集してくださるそうで、ありがたいです(*´-`)





【お願い】
お茶できるだけギガファイル便に動画をアップいただき、URLをお知らせください。
ギガファイル便はスマホのブラウザからもアクセス、アップロードできます。




【撮影する際の大事な大事な注意点】
お茶スマートフォンは必ず!必ず!縦にして撮影だよ。
お茶できるだけ静かな場所で撮影してね。
お茶上半身、顔が映る位置でお願いします。
(顔出すの恥ずかしいーという方はマスク、お気に入りのグッズでちょこっとお顔隠しも有りだよ*)




【歌について】
お茶歌ってもらう部分はラストの「ハル…ハル…ハル…春、春、麗ら♪ハル…ハル…ハル…春、春、麗ら♪ハル…ハル…ハル…春、春、麗ら♪ハル…ハル…ハル…春、抱き締めて」だよ。
お茶お茶畑の新芽が風に吹かれてるイメージで左右に揺れながら歌ってね^^





【募集期間】
お茶2020年5月5日(火)23時締め切り
(翌日公開できたらいいな☆)

採用された方は
吉岡亜衣加と『天葉(あまね)』コラボ動画に掲載されます。

ライブやイベントでいつも一緒に歌ってもらう天葉♪会場で歌ったことがあるよー!という方も、歌ったことないけどやってみようかなという方も、是非是非ご参加くださいませおねがい乙女のトキメキ

初めての事でドキドキですが、皆さんと楽しいひと時を共有できたらと思っているのでよろしくお願いします桜













■薄桜鬼 真改 銀星ノ抄 OP曲「願ノ河」ED曲「星の咲く道で」を歌唱いたします。

■「AIKA YOSHIOKA 10th Anniversary BEST 〜うたのしずく〜」発売中!



■「天葉」を弾き語りしてみました☆



■「緑桜」を弾き語りしてみました☆




■アルバム【言の葉の空へ】に収録されている「おかえり」のMVが公開中です♪


■【ゲーム薄桜鬼オープニングベスト~歌響集~】【ゲーム薄桜鬼エンディングベスト〜歌響集〜】発売中!
ゲームシリーズのOP楽曲、ED楽曲を全て収録したベストアルバムが2枚組でそれぞれ登場♪
 
■アプリ「和奇伝愛」主題歌『古薫る地』を歌唱しています。
 ■吉岡亜衣加のお茶の間レディオ
略して「お茶レディ」 隔週金曜日更新!
お便りお待ちしてます♪