このところコロナウイルスの名前を聞かないことがなくなりましたね、


ニュースで志村けんさんがコロナウイルスに感染し本日お亡くなりになったと知り、悲しい悔しい気持ちでいっぱいです。
謹んでお悔やみ申し上げます。

子供の頃からたくさんの笑いと感動をいただいてきた大好きな方でした。
本当にありがとうございました。


どこか人ごとのような感覚も起きてしまいそうな日々ですが、一人一人の意識や判断力が試される時かなと思います。
私も一つ一つの行動に責任を持って過ごしたいです。





■オトメイトパーティー2020に出演いたします。
5/24(日) 夜の部 18:30〜
東京国際フォーラム ホールA

■薄桜鬼 真改 銀星ノ抄 OP曲「願ノ河」ED曲「星の咲く道で」を歌唱いたします。


■「AIKA YOSHIOKA 10th Anniversary BEST 〜うたのしずく〜」発売中!




■アルバム【言の葉の空へ】に収録されている「おかえり」のMVが公開中です♪


■【ゲーム薄桜鬼オープニングベスト~歌響集~】【ゲーム薄桜鬼エンディングベスト〜歌響集〜】発売中!
ゲームシリーズのOP楽曲、ED楽曲を全て収録したベストアルバムが2枚組でそれぞれ登場♪
 
■アプリ「和奇伝愛」主題歌『古薫る地』を歌唱しています。
 ■吉岡亜衣加のお茶の間レディオ
略して「お茶レディ」 隔週金曜日更新!
お便りお待ちしてます♪