お茶レディ414回放送が配信中です乙女のトキメキおねがい




今週からコーナーをリニューアルしてお送りします!!

まずは「あなたはどっち?あいちゃんはこっち!」をお送りします。

私達の身近には様々な二択がありますね…例えば目玉焼きにはしょうゆ?それとも塩?などなど・・・
このコーナーは毎週そんな二択が現れ、両者の代表的な意見を紹介しつつ、あなたはどっち?
あいちゃんはこっち!と主張するコーナーです。

本日の二択はこちら!

冬の休日…。
「外で遊ぶ」or「家でのんびり」

あなたはどっち派でしょうか?
世の中の人々がどんな理由でどちらを選んでいるかなどもご紹介します♪

続いて「お茶の間3分クッキング♪」のコーナーです。

簡単にできて、栄養満点のお料理を紹介しちゃうコーナーです。
グルメなあいちゃんも毎日お料理を勉強中。
皆さんも一緒に女子力を磨いちゃいましょう。
もちろん男性の皆さんもチャレンジしてみてくださいね!

 

お便り募集中…「ちょっとイイ話♪」
あなたの周りで起こったちょっといい話をお待ちしています♪












■シオーネスプリングコンサート
3/21(土) 文化会館シオーネ12:00〜、14:30〜

■「AIKA YOSHIOKA 10th Anniversary BEST 〜うたのしずく〜」発売中!




■アルバム【言の葉の空へ】に収録されている「おかえり」のMVが公開中です♪


■【ゲーム薄桜鬼オープニングベスト~歌響集~】【ゲーム薄桜鬼エンディングベスト〜歌響集〜】発売中!
ゲームシリーズのOP楽曲、ED楽曲を全て収録したベストアルバムが2枚組でそれぞれ登場♪
 

■薄桜鬼 真改 月影ノ抄 OP曲「想ノ舟」ED曲「微笑みのほとり」を歌唱しています。



■アプリ「和奇伝愛」主題歌『古薫る地』を歌唱しています。
 ■吉岡亜衣加のお茶の間レディオ
略して「お茶レディ」 隔週金曜日更新!
お便りお待ちしてます♪