今日はお出かけの予定があったのですが、
一日中お天気が雨予報でしたアセアセ

それでも小雨になったり時々晴れ間も見えたりしてよかったー!



そして気づけば8月も明日で終わり!!

私が子供の頃は8月いっぱいまでが夏休みでしたが、
最近は一週間ほど早く学校が始まるところもあるようですねびっくり


学生時代この時期は夏休みの宿題にいつも追われていましたがえーん
大人になった今ならきっともっと余裕を持ってやるのになーと思ったりしますぶー

うーん、でも実際その時になったらやっぱり同じことになるかな?笑










■「AIKA YOSHIOKA 10th Anniversary BEST 〜うたのしずく〜」11/13発売


■アルバム【言の葉の空へ】に収録されている「おかえり」のMVが公開中です♪

■【ゲーム薄桜鬼オープニングベスト~歌響集~】【ゲーム薄桜鬼エンディングベスト〜歌響集〜】発売中!
ゲームシリーズのOP楽曲、ED楽曲を全て収録したベストアルバムが2枚組でそれぞれ登場♪
 

■薄桜鬼 真改 月影ノ抄 OP曲「想ノ舟」ED曲「微笑みのほとり」を歌唱しています。

■アプリ「和奇伝愛」主題歌『古薫る地』を歌唱しています。
 

 ■吉岡亜衣加のお茶の間レディオ
略して「お茶レディ」隔週金曜日更新!
お便りお待ちしてます♪