昨日お知らせさせていただいた、
11月13日発売予定の吉岡亜衣加デビュー10周年ベストアルバム

「AIKA YOSHIOKA 10th Anniversary BEST 〜うたのしずく〜」ちょうちょ



タイトルもどんな言葉を入れようか悩んだのですが
これまで歌ってきた楽曲の思いが、一雫ごと聞いてくれる皆さんの心に沁みるように伝わってもらえたらという気持ちで「うたのしずく」という言葉を入れましたおねがい桜


デビューしてから10年ゆめみる宝石
応援してくださって、温かく見守ってくださっている皆さんのおかげで、
こうして大好きな歌を歌わせていただいていますクローバー

本当に感謝の気持ちがいっぱい!!

これまで大切に歌ってきた楽曲たちと共に
皆さんと歩ませていただいた10年を
一緒に記念する作品にできたら嬉しいですおすましペガサス




そして初回生産限定盤には10周年の振返りトークと吉岡が地元・静岡県掛川市を紹介する映像を収録したDVD付。

ということで、初回盤では映像で普段の私も見ていただける予定お茶乙女のトキメキ
こちらも楽しみにしていてくださいね^^










■アルバム【言の葉の空へ】に収録されている「おかえり」のMVが公開中です♪

■【ゲーム薄桜鬼オープニングベスト~歌響集~】【ゲーム薄桜鬼エンディングベスト〜歌響集〜】発売中!
ゲームシリーズのOP楽曲、ED楽曲を全て収録したベストアルバムが2枚組でそれぞれ登場♪
 

■薄桜鬼 真改 月影ノ抄 OP曲「想ノ舟」ED曲「微笑みのほとり」を歌唱しています。

■アプリ「和奇伝愛」主題歌『古薫る地』を歌唱しています。
 

 ■吉岡亜衣加のお茶の間レディオ
略して「お茶レディ」隔週金曜日更新!
お便りお待ちしてます♪