この間のブログで亜衣加さんはどのめいすい君が好き?と質問があったので、
悩んだのですがこれかなぁと選んでみましたふんわり風船星






鹿児島のめいすいどん!
これはきっと西郷どんのイメージですね!

眉毛がいい感じに太くなっている鉛筆
ついでにツンまで 笑

そして何より頭が噴火しているよー!!


他にも気になったご当地めいすいくんがたくさんいて悩みましたニコ

私やっぱりゆるキャラって結構好きだなぁ。
癒される照れ










■アルバム【言の葉の空へ】に収録されている「おかえり」のMVが公開中です♪
 
■【ゲーム薄桜鬼オープニングベスト~歌響集~】発売中
ゲームシリーズのオープニング楽曲を全て収録したベストアルバムが2枚組で登場♪
 
■アプリ「和奇伝愛」主題歌『古薫る地』を歌唱しています。
 
 ■吉岡亜衣加のお茶の間レディオ
略して「お茶レディ」 隔週金曜日更新!
お便りお待ちしてます♪