来月のライブで先行発売となるCD「ずっと」乙女のトキメキ

ジャケット写真が公開されました!







今回CDには3曲収録しているのですが、
皆さんに聞いてもらいたい曲たちを集めたら自然と家族がテーマとなった1枚になりました!


表題曲になっている「ずっと」は、
私の妹の事を思いながら作詞をしましたクローバー

もしかしたら気づいている方もいるかもしれないのですが、10年前のデビューからこれまでCDを出させていただいているたびに special thanksに名前が入っています。




できることが人より少ない妹ですが、
天使のような心をもった可愛い子ですラブラブ

家族みんな、妹のためだったら色んな事を頑張れちゃう不思議なチカラをもった子なのですおねがい


妹がもしも泣いてるときは私もつらいし、笑ってるときはとてつもなく嬉しい!!

この子の近くに居なかったら気づけなかった素敵なことがたくさんあります乙女のトキメキ



これからも、いつまでも、
大好きで大切な家族ですクローバー





最近悲しいニュースが多い中で、
改めて家族や周りの大切な人について考えるようになりました。

今のこの時代だからこそ皆さんに聞いてもらいたい曲です!
是非ライブで、CDで聞いてください桜







■吉岡亜衣加アコースティックライブ~あなたに逢いたくて~
◎東京 3/8(金)渋谷TAKE OFF7 19:00~
◎京都3/16(土)京都紫明会館 17:00~
◎大阪3/22(金)心斎橋 ヒルズパン工場 19:00
 
■薄桜鬼 真改 風華伝for Nintendo Switch発売中
主題歌「一心~地の涯まで~」歌唱しています
 
■アルバム【言の葉の空へ】に収録されている「おかえり」のMVが公開中です♪
 
 
■【ゲーム薄桜鬼オープニングベスト~歌響集~】発売中
ゲームシリーズのオープニング楽曲を全て収録したベストアルバムが2枚組で登場♪
 
■アプリ「和奇伝愛」主題歌『古薫る地』を歌唱しています。
 
 
 ■吉岡亜衣加のお茶の間レディオ
略して「お茶レディ」 隔週金曜日更新!
お便りお待ちしてます♪