第72回全国茶品評会の審査が今年は静岡県でおこなわれました乙女のトキメキ

先日ご紹介した深蒸し煎茶の部においては、最高位である1等1位(農林水産大臣賞)を五明茶業組合が初めて受賞しおねがいキラキラ
1等の6枠を掛川市からの出品者で独占するなど、大変優秀な成績を収めました!
 
その結果、掛川市は成績優秀な市町村に送られる産地賞1位を受賞することができました!!
 
これで掛川市は、全国茶品評会深蒸し煎茶の部において、3年連続21回目の産地賞受賞です(*''*)ノ
 
 
 
農家の皆さん、お茶に関わる皆さんの
日々の努力がこうした受賞に繋がっているのだと思いますおねがい
 
 
 
掛川のお茶が全国的にも高級で
質の高いものだということが証明され
掛川お茶大使をつとめる私にとっても、
嬉しいご報告でした乙女のトキメキ
 
こんなに素晴らしいお茶を、
日頃から当たり前のように飲めているなんて
本当に贅沢ですよねお茶ラブラブ
 
美味しいわけだなぁ(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■薄桜鬼 真改 風華伝for Nintendo Switch発売中
主題歌「一心~地の涯まで~」歌唱しています
 
■アルバム【言の葉の空へ】に収録されている「おかえり」のMVが公開中です♪
 
 
■【ゲーム薄桜鬼オープニングベスト~歌響集~】発売中
ゲームシリーズのオープニング楽曲を全て収録したベストアルバムが2枚組で登場♪
 
■アプリ「和奇伝愛」主題歌『古薫る地』を歌唱しています。
 
 
 ■吉岡亜衣加のお茶の間レディオ
略して「お茶レディ」 隔週金曜日更新!
お便りお待ちしてます♪