むき栗がパウチなどに入っておやつのように食べられますよねルンルン

お茶レディでもちょこっとお話したのですが100円均一でも扱っていたりと本当にお手軽乙女のトキメキ
↑私もよく食べてるOK


ところでお茶で有名な掛川ですが、
実は栗も、品質のいい素晴らしいものを出荷していたりとすごいのですおねがい




一粒が本当に大きくて立派!!
こんなにふっくら、実がぎっしりですうさぎクッキー

剪定作業を丁寧に行い、日当たりを良くする大変な作業がこれから冬にあるそうですが
これをしっかり行うことで甘くて大きな栗ができます太陽

そしてこの栗に魅了された多くの和菓子やさんで、掛川産の栗が使われています^^*

JA掛川市さんのHPでも紹介されているのですが、
くりきんとんがめちゃくちゃ美味しそうですラブラブ





そして静岡県の西部地区では知らない人はいないお菓子やさん「たこまん」さんでの、栗まろんも大粒の掛川産の栗が使われていましたクローバー






贅沢な感じラブラブ
これは食べごたえありそうですね!!


お手軽な栗をおつまみ感覚にもいいけど、
大粒を贅沢にひと粒もいいなぁおねがい乙女のトキメキ








■薄桜鬼 真改 風華伝for Nintendo Switch発売中
主題歌「一心~地の涯まで~」歌唱しています

■アルバム【言の葉の空へ】に収録されている「おかえり」のMVが公開中です♪


■【ゲーム薄桜鬼オープニングベスト~歌響集~】発売中
ゲームシリーズのオープニング楽曲を全て収録したベストアルバムが2枚組で登場♪

■アプリ「和奇伝愛」主題歌『古薫る地』を歌唱しています。


 ■吉岡亜衣加のお茶の間レディオ
略して「お茶レディ」 隔週金曜日更新!
お便りお待ちしてます♪