今日は、静岡第一テレビまるごとに生出演させていただきました乙女のトキメキ



日本平動物園の紹介で、可愛い動物たちが元気に動き回っていたりおねがい
あらぽんさんが動物に狙われていたり(笑)
ながーい滑り台にビックリ!
とっても楽しそうで行きたくなりましたルンルン


まちのお酒やさんでも、今はお酒飲めないけどお店の仲良しご夫婦に会いに行ってみたいな~とか、
まるごと出演者のみなさんのコラボスイーツが素敵で試食させてもらったらめちゃくちゃ美味しかったので買いにいきたい~!と、わくわくが止まらない盛りだくさんな内容でした乙女のトキメキ




今回で出産前のみなさんの前に立たせていただくお仕事が一旦お休みとなるのですが、ありがたいことに順調に赤ちゃんもお腹のなかで育ってくれていて穏やかに過ごさせていただいています桜ニコ

まるごと出演者のみなさんや、スタッフのみなさんにも本当に良くしていただき、今日は元気な赤ちゃん産んでくださいとお花をいただきましたラブラブ



地元静岡でこんな風にあたたかい皆さんとご一緒できて幸せですおねがいクローバー

そして何より視聴してくださったり、皆さんからのメッセージや、応援もいただきとっても嬉しかったです!
本当にありがとうございましたうさぎクッキー黄色い花

また復帰した頃に呼んでいただけるように頑張ります乙女のトキメキ








■薄桜鬼 真改 風華伝for Nintendo Switch発売中
主題歌「一心~地の涯まで~」歌唱しています

■アルバム【言の葉の空へ】に収録されている「おかえり」のMVが公開中です♪


■【ゲーム薄桜鬼オープニングベスト~歌響集~】発売中
ゲームシリーズのオープニング楽曲を全て収録したベストアルバムが2枚組で登場♪

■アプリ「和奇伝愛」主題歌『古薫る地』を歌唱しています。


 ■吉岡亜衣加のお茶の間レディオ
略して「お茶レディ」 毎週金曜日更新!
お便りお待ちしてます♪