この間久々に甥っ子くんたちと会って一緒に遊びましたおねがいキラキラ

トランプしよ~!というので、トランプでなにする?というと、「七並べ」だそうです太陽

ババ抜きとかじゃなくて、七並べってわりとチョイス渋くないですか?笑

パス5まで許される甘いルールでしたが、七並べなんて10年以上やってなかったと思うのですクローバー

なかなか頭使いますね!
このマークの6持ってるけどその後の持ってないからここでとめちゃえとかちょっと意地悪したりして(笑)

「ここのカードとめてるの誰!?」とか、
ちょこちょこ駆け引きもあったり^^*

久々にやったら楽しかったなぁルンルン



トランプ遊びってあと何したかなぁ?と考えてみましたが、
ババ抜き、スピード、ドーナツ(…ルール怪しい 笑)、大富豪とか…オカメインコ

みなさんはトランプゲームどんなので遊んだかな乙女のトキメキ









■アルバム【言の葉の空へ】に収録されている「おかえり」のMVが公開中です♪


■【ゲーム薄桜鬼オープニングベスト~歌響集~】発売中
ゲームシリーズのオープニング楽曲を全て収録したベストアルバムが2枚組で登場♪

■アプリ「和奇伝愛」主題歌『古薫る地』を歌唱しています。


 ■吉岡亜衣加のお茶の間レディオ
略して「お茶レディ」 毎週金曜日更新!
お便りお待ちしてます♪