今日は、静岡第一テレビ【まるごと】に生出演させていただきました乙女のトキメキ





御殿場の特集で金魚がおしゃれに鑑賞できるところや、ボルダリングができたり美味しそうなパンがたくさん食べられたり、写経ができたりおねがい!!
面白くて魅力的なものがいっぱい紹介されていましたラブラブ

私の地元掛川からだとプチ旅行で行ける感じなので、一泊で行くのも盛りだくさんに楽しめそう~ルンルン


いつもスタッフの皆さんやスタジオ出演の皆さん素敵な方ばかりで、楽しく出演させていただいています^^*

視聴してくださったり、皆さんからのメッセージや、応援のお声も励みになりました!
ありがとうございました桜




そして昨日の、私も大好きなちびまる子ちゃんの作者さくらももこさんの訃報に大変驚いています。

好きなアニメは?と聞かれるとよく「ちびまる子ちゃん」と答えていたり、カバーアルバムではゆめいっぱいを歌わせていただきました。
私と同じ地元静岡への愛が詰まっていて、まるちゃんと自分を重ねたり、こういうことある~!と身近に感じたり、まるちゃんがちょっとズルして怒られちゃったり…人間味溢れる作品にいつも笑ったり励まされたりしてきました。

とても淋しいですが、これからもずっとずっとずっと大好きです!







■【ゲーム薄桜鬼オープニングベスト~歌響集~】発売中
ゲームシリーズのオープニング楽曲を全て収録したベストアルバムが2枚組で登場♪

■アプリ「和奇伝愛」主題歌『古薫る地』を歌唱しています。


 ■吉岡亜衣加のお茶の間レディオ
略して「お茶レディ」 毎週金曜日更新!
お便りお待ちしてます♪