お盆休み、みなさんどのように過ごされたでしょうかニコニコキラキラ

ちょっと長いと、今日までがお休みだったというかたが多いのではないでしょうか桜

私が生まれたところでは先月がお盆でしたが、
毎年きゅうりやなすで馬や牛を作っていたりして黄色い花
あれって足が短いとちょっと可愛いですよね(笑)
作る人の個性が出る(*''*)ノ

他にも地域によって風習が違ったりもするようで、興味がありますうさぎクッキー


故郷に帰省されたかたも多いと思いますが、
またお仕事や普段の生活にもどっても体調など気を付けてお過ごしくださいね乙女のトキメキ






■アルバム【言の葉の空へ】に収録されている「おかえり」のMVが公開中です♪


■【ゲーム薄桜鬼オープニングベスト~歌響集~】発売中
ゲームシリーズのオープニング楽曲を全て収録したベストアルバムが2枚組で登場♪

■アプリ「和奇伝愛」主題歌『古薫る地』を歌唱しています。


 ■吉岡亜衣加のお茶の間レディオ
略して「お茶レディ」 毎週金曜日更新!
お便りお待ちしてます♪