今日は、静岡第一テレビ【まるごと】に生出演させていただきましたキラキラ






素敵なかんざしや女子力が上がりそうなSABON、タオルのお店の紹介があったりクローバー

おしゃれな和菓子やさんがとっても気になりましたルンルン
夏の和菓子って良いですね!
水羊羹や、小豆入りのプリンなど、キラキラしていてすごく美味しそうでしたラブラブ

いつもスタッフの皆さんやスタジオ出演の皆さんが雰囲気とても良くて、楽しく出演させていただいています乙女のトキメキ


そして視聴してくださったり、皆さんからのメッセージや、応援のお声も励みになりました!
ありがとうございましたおねがい桜

今月は31日にも出演させていただく予定なので、
また是非チェックしてみてくださいね流れ星







■【ゲーム薄桜鬼オープニングベスト~歌響集~】発売中!
ゲームシリーズのオープニング楽曲を全て収録したベストアルバムが2枚組で登場♪
 
■薄桜鬼 桜の宴 2018
6月10日(日)国際フォーラム ホールA

■7/28(土) 渋谷Take off7
★昼…ゲスト出演 ★夜…ワンマンライブ
詳細は後日お知らせいたします。

■アプリ「和奇伝愛」主題歌『古薫る地』を歌唱しています。


 ■吉岡亜衣加のお茶の間レディオ
略して「お茶レディ」 毎週金曜日更新!
お便りお待ちしてます♪