今週末は父の日がありますねおねがい桜

父の日って、あんまり贈り物をしたことないかも…びっくり
母の日はけっこうイベントみたいな感じで、
お店に行ってもコーナー作られたりしてるけどぽってり苺


母の日だとカーネーションだけど、
父の日の定番プレゼントってなんなんだろう?
ネクタイとか?ハンカチとか?



そういえばこの間、文房具やさんに行ったときに、
父の日にぴったりなカード見つけたんだうさぎクッキー

飛び出す感じので、優しい感じの可愛いイラストの乙女のトキメキ
それにメッセージ書いてみようかな流れ星


もうちょっとなにか探してしっくりくるものが見つかったらいいなルンルン










■【ゲーム薄桜鬼オープニングベスト~歌響集~】発売中!
ゲームシリーズのオープニング楽曲を全て収録したベストアルバムが2枚組で登場♪

■7/28(土) 渋谷Take off7
★昼…ゲスト出演 
LIVE2018夏バナナRBAフェスタ全員集合!! 12:00開演
★夜…ワンマンライブ
吉岡亜衣加~アコースティックで夏バナナ2018~ 18:30開演
FCチケット6/18~ 一般チケット6/25~

■アプリ「和奇伝愛」主題歌『古薫る地』を歌唱しています。


 ■吉岡亜衣加のお茶の間レディオ
略して「お茶レディ」 毎週金曜日更新!
お便りお待ちしてます♪