中国杭州でのイベント、たくさん思い出ができましたぽってり苺

写真も撮ったのでご紹介したいと思いますニコニコ乙女のトキメキ





まずは野声季コンサートに出演して、
本番終わりに出演者の皆さんに皆さんと集合写真ルンルン




Suaraさんとカメラ乙女のトキメキ
イベントでも何度かお会いしているのですが、いつも優しくて大好きですラブラブ




茅原実里さんとカメラ乙女のトキメキ
今回初めましてだったのですが、とっても可愛らしい方でした☆CDもくださっておねがいゆっくり聞かせていただきたいと思います^^*



Norm Coreさんとカメラ乙女のトキメキ
移動からずっとご一緒でしたが、ステージではクールでかっこよく、舞台裏ではとても気さくな皆さんでとっても魅力的でした!



藤田麻衣子さんとカメラ乙女のトキメキ
大好きな麻衣子さんと今回またご一緒できてとっても嬉しかったです^^*ステージはもちろん素敵で、移動中やご飯の時もたくさんお話したのですがまだ話したりないねってなりました(笑)
また近々会えるのを楽しみにしてますおねがい






移動なのですが、中国ではいつもバスなどの車が多い中で、
今回初めて新幹線に乗りました!!






これ、新幹線乗るためにみんな並んでるのです!!!すごい人~!!!
空港みたいびっくり




そしてこれまた初めての地下鉄♪
ホーム全体に安全ドアがついていて、案内もわかりやすい^^*



車内は日本の地下鉄の1.5倍ぐらい広くてたくさんの人が乗れる~!!
つり革の形が日本と違って透明だったり四角だったり☆

地下鉄も新幹線も揺れが少なくて快適でした流れ星




ご飯会場に向かう途中、
犬がマイケル・ジャクソンになってた犬




打ち上げのご飯は、今回も鳩があったり、
写真の時ははずしてもらったけど鳥の顔そのままついてるお料理があったりアセアセ

白いアサリ、カウナギ料理やレバー、豚の胃とか、あんまり普段食べないものが多かったですナイフとフォーク

スープが三種類ぐらい出てきたり、炊き込みご飯とかも美味しかった☆


中国にいくと、おもてなしでいつも食べきれないほどに用意してくださるのです(*''*)ノ

本番はもちろん、移動やご飯も、出演者の皆さんやスタッフの皆さんのお陰で素敵な時間を過ごせましたキラキラ

ありがとうございましたクローバー






さてさて、今週末は静岡県でのイベントがあるので
こちらも楽しみたいと思いますルンルン

とうもんの里 新茶まつり 是非お越しくださいませおねがい乙女のトキメキ







■とうもんの里 新茶まつり
5/6(日)11:30~12:00 とうもんの里

■薄桜鬼 桜の宴 2018
6月10日(日)国際フォーラム ホールA
【昼の部】13:30~ 【夜の部】18:30~

■薄桜鬼 真改 風華伝  主題歌「一心~地の涯まで~」配信中です。 http://www.team-e.co.jp/20170726_aika/

■オトメイトレコード【和奇伝愛】主題歌 「永恋詩」配信中です。http://www.team-e.co.jp/aika_eirenuta/
■吉岡亜衣加のお茶の間レディオ
略して「お茶レディ」 毎週金曜日更新!
お便りお待ちしてます♪
http://www.r-banana.com/rba/yoshioka/