久々にボルダリングニコニコ花火

基本的にスポーツは苦手だけどもやもや
ボルダリングはわりと長く続いてるよオカメインコ


大人になると意識しないと体を動かす機会ってなかなかないから、
私にとっては貴重な時間(*''*)




スタート!!


薄いホールドを持たなきゃいけないのが難しい~!



そして傾斜がきついときは、体をひねってのぼるぞールンルン



難しいところもたくさんだけど、
最近ボルダリングジムで仲良くなったお姉さんがとっても上手で教えてくれる~おねがいラブラブ

ちょっとした体の角度や、足の位置で全然のぼりやすくなったりうさぎクッキー
こうかなぁ?って試行錯誤しながら面白いですニコニコ


二年後の東京オリンピック新種目の競技にもなっているので、観覧もしてみたいな~ルンルン






■名古屋スクールオブミュージック「アニソンゼミライブ」にゲスト出演します。
3/5(月)【開場】17:30【開演】18:00
名古屋ライブホールM・I・D (愛知県名古屋市中区大須 3-12-35《GOODWILL EDM館地下一階》)
入場料無料(1drinkオーダー制)
 
■ANIMAN春の宴2018に出演します。
3/18(日)10:00~名鉄太田川駅前

■薄桜鬼 真改 風華伝  主題歌「一心~地の涯まで~」配信中です。 http://www.team-e.co.jp/20170726_aika/

■オトメイトレコード【和奇伝愛】主題歌 「永恋詩」配信中です。http://www.team-e.co.jp/aika_eirenuta/

■吉岡亜衣加のお茶の間レディオ
略して「お茶レディ」 毎週金曜日更新!
お便りお待ちしてます♪
http://www.r-banana.com/rba/yoshioka/