母親と一緒にバレンタインデーのイベントが開催されている会場に行ってきました乙女のトキメキ
100近いお店が出展していてビックリびっくり


こういうイベント、この時期になるといろんなところで開催されていて面白いですよね^^*


なかなか普段は手に取ることのできないチョコレートのお店のものや、期間限定のものなど見てるだけでもワクワクしちゃいますルンルン



そして、これどんな味かなぁ?甘めかな?ビター系かな?と考えていたりすると、
お店の人が試食を用意して味を試させてくれますおねがい

↑嬉しいラブラブ





いろんな種類のをさんざん試食して(笑)
購入するものをちゃんと決められましたOK

それにしても自分用に買うならこれかなと悩んだのが多すぎた(笑)



でも試食たくさんくれて、選びやすかったなぁ乙女のトキメキ
思い出して数えてみると10種類以上いただいてたよ(*''*)ノ



そしてお昼に、とろろ屋さんに入って(この間からとろろにはまってる)二人でランチルンルン



↑とろろがうつってないけど、ちゃんと付いてたよアセアセ

とろろの定食で他にも2種類おかずを選べるんだけど、やっぱり迷う~もやもや
なので二人で食べたいものちょっとずつシェアしたりうさぎクッキー

二人でお出掛けが久しぶりだったし、楽しかったなぁ~ルンルン

季節のイベントって、各開催場所でいろんな楽しい企画があったりして面白いです^^*
他にもいろいろチェックしてみよ~(*´ー`*)