毎月連載させていただいている「あぐり」を1~70までぎゅっと一冊に詰め込んだ【chabako(ちゃばこ)】が23日から発売となりました乙女のトキメキ

掛川市長に完成をご報告しに行ったときの様子が静岡新聞さんにて掲載されていますので、
是非チェックしてみてくださいおねがい紅葉




そして同じく23日から発売開始となった【結~ゆい~】キラキラ

JA掛川市青年部の皆さんと一緒に、コンセプトを考えたりブレンドなど取り組んできました!

5年ほど前からずっとグッズにできたらいいなと思っていたドリップ式の掛川茶乙女のトキメキ

急須でいれたような本格的な緑茶が手軽に楽しんでいただけますラブラブお茶


この、結~ゆい~についてお話を伺ってくれた中日新聞さん、たっぷり記事にしてくださいましたクローバー


是非、見てみてくださいねおねがい桜







■バースディ&クリスマスライブ
12月15日(金)19:00~江古田Live in Buddyにて
★FC予約11/29(水)まで

■薄桜鬼 真改 風華伝  主題歌「一心~地の涯まで~」配信中です。 http://www.team-e.co.jp/20170726_aika/

■オトメイトレコード【和奇伝愛】主題歌 「永恋詩」配信中です。http://www.team-e.co.jp/aika_eirenuta/

■吉岡亜衣加のお茶の間レディオ
略して「お茶レディ」 毎週金曜日更新!
お便りお待ちしてます♪
http://www.r-banana.com/rba/yoshioka/