お酒があんまり強くない私は、お店に行くといつもジンジャーエールなのですがだいたい甘口ニコニコ

子供の頃、知らずに辛口を飲んで喉と舌がヒリヒリしたのを覚えてから食わず嫌い(飲まず嫌い?)


炭酸水を買うときはウィルキンソンを選ぶことが多いのですが、
そんなウィルキンソンからジンジャエールが出ているようで発見しましたオカメインコ



恐る恐る飲むと、ちょっと喉がヒリヒリして生姜が強い!

でも、美味しいおねがいルンルン

と意外と簡単に克服しました^^*



この調子でナスの味噌汁も食べられるようになるかな?(笑)








■薄桜鬼 真改 風華伝 (7/13発売) 主題歌「一心~地の涯まで~」歌唱しています。

■オトメイトレコード【和奇伝愛】主題歌 「永恋詩」「薫り語り」「薄氷祈り」歌唱しています。


■吉岡亜衣加のお茶の間レディオ
略して「お茶レディ」 毎週金曜日更新!
お便りお待ちしてます♪
http://www.r-banana.com/rba/yoshioka/