事務所にお手紙やプレゼントが届きましたキラキラ




各地からツアーの感想おめでとうのメッセージも多くいただいて嬉しいです^^*

夢を叶えるために大切なことってなんだと思いますか?って質問があったけど、なんだろうね~おねがい
夢に対してキラキラした気持ちを持ち続けるとかかなぁ?キラキラ

お茶が美味しかったよとか、東京まで頑張って遠征したよとか、高知また来てくださいとか、初めてライブ参加したよとか、アンケート出せなかったの送ってくれたり☆
地元のお菓子のプレゼントとても嬉しいですおねがい

お返事が難しいのですが、温かいお気持ちたくさん伝わっています桜
本当にありがとうございますニコニコキラキラ





■薄桜鬼 真改 風華伝 (7/13発売予定) 主題歌「一心~地の涯てまで~」歌唱しています。

■オトメイトレコード【和奇伝愛】主題歌 「永恋詩」「薫り語り」「薄氷祈り」歌唱しています。

■吉岡亜衣加のお茶の間レディオ
略して「お茶レディ」 毎週金曜日更新!
お便りお待ちしてます♪
http://www.r-banana.com/rba/yoshioka/