今日は三島で親戚と会ってきましたキラキラ


前に三島でイベントをしたとき、スタッフさんたちとご飯を食べに行こうとタクシーの運転手さんにおすすめを聞いて連れてってもらったことがありましたオカメインコクローバー

めちゃくちゃ美味しくて今でも覚えてる、うなぎの桜家さんおねがい

ふわっふわで、とっても美味しいのキラキラ


今日は数年ぶりにその桜家さんでお昼ご飯お茶クローバー




暑い一日だったので、鰻食べて栄養しっかり!

そして元気いっぱいな子供たちとも会えたり、癒されてきましたおねがいキラキラ


夜はちょっと涼しかったり、急に暑かったり、体調を崩しやすい季節ですが
みなさんもお気をつけてお過ごしくださいねニコニコ桜







■オトメイトレコード【和奇伝愛】主題歌「薫り語り」「薄氷祈り」歌唱しています。

■吉岡亜衣加のお茶の間レディオ
略して「お茶レディ」 毎週金曜日更新!
お便りお待ちしてます♪
http://www.r-banana.com/rba/yoshioka/