昨日の秋田で泊まったホテルに飾ってあって♪

ずっと不思議に思ってたところ、ライブ会場で「竿燈」というお祭りがあって…というお話を聞きましたキラキラ


ライブ会場に行く前に、一度ホテルに寄っていたのですが
「この事かぁ~!」と、すっきり嬉しかったですおねがい桜

なまはげも飾ってあった♪


ミニチュアで可愛い^^*



そして今日は心で出逢う47都道府県の旅岩手公演キラキラ

はじめましての方も多かったのですが、トークコーナーもすごく楽しかったしライブの時も皆さん一緒に素敵な空間を作り上げてくださって幸せなひとときでしたラブラブ

ほっかほっか亭CM大好き~!
みんな歌ってくれてありがとう(*''*)ノ
夢がひとつ叶いました☆

岩手の素敵なところもたくさん教えてもらったよ~!石割桜や石割桜のお菓子、桜の回廊や雪の回廊、ジャージャー麺、他にも色々と聞けて興味津々でした(*´ー`*)


お昼には食べたかった盛岡冷麺を食べたよ~!


ぴょんぴょん舎の冷麺、たまたま入ったんだけど有名だったんだね~!

なしが入ってて衝撃を受けました!びっくり

夏はスイカになったりもするんだそうなびっくりびっくり



そうそう!今日は虹が見えて嬉しかった~!





こちらは今日の会場すぺいん倶楽部 西部さんとルンルン


落ち着いた雰囲気の店内でキラキラ
あたたかい対応をしていただきました。
お世話になりましたおねがい


岩手の素敵が詰まったプレゼントもいただきました桜
見てるだけでも楽しい~!


あたたかいお気持ち感謝ですおねがいキラキラ



さてさて、明日は東北ラストとなる青森公演です(*''*)ノ

どんな出逢いがあるかな~とわくわくしています!
明日お会いできる皆さん、よろしくお願いしますキラキラ

当日券もご用意してますので、ご都合つきそうな方は是非お越しくださいませ☆
開場15分前頃に、お近くのスタッフまでお声掛けください(*''*)



□青森公演
【日時】2017年04月20日(木)
【開場】18:00【開演】18:30
【会場】BAR SPACE 1/3
 青森県青森市安方2-11-3
【チケット】自由席 ¥2,500(税込)※ドリンク代別途¥500
【年齢制限】3歳以上チケット必要
【スタンプラリー2】有効
※こちらの公演はライブ&トークとなります。








■吉岡亜衣加全国2016~2017「心で出逢う47都道府県の旅」
【4月】
*福島 15日(土)
*宮城 16日(日)
*山形 17日(月)
*秋田 18日(火)
*岩手 19日(水)
*青森 20日(木)
*北海道 22日(土)
東北18:30~北海道12:30~
3/24~チケット一般発売


【5月】
*神奈川 13日(土)
*千葉 14日(日)
*山梨 18日(木)
*長野 19日(金)
*群馬 20日(土)
*栃木 21日(日)
*茨城 22日(月)
*埼玉 23日(火)
*東京 28日(日)昼&夜
http://www.r-banana.com/rba/yoshioka/47tour
↑心で出逢う47都道府県の旅HP

■オトメイトレコード【和奇伝愛】主題歌「薫り語り」歌唱しています。

■吉岡亜衣加のお茶の間レディオ
略して「お茶レディ」 毎週金曜日更新!
お便りお待ちしてます♪
http://www.r-banana.com/rba/yoshioka/