今日は心で出逢う47都道府県の旅長崎公演でした☆

今月は九州沖縄に行きますが、そのひとつ目。
長崎の皆さんあたたかい人が多かった~おねがいキラキラ


はじめましての方がとっても多くて、地元長崎の方も8割ぐらいいらっしゃってくれましたクローバー
お久しぶりな方もお会いできてうれしかったなぁキラキラ

ライブ初めてだったり一人参加の方も勇気だして来てくれたんだろうな~と思うのです!
本当にありがとう^^*

トークのアンケートも皆さんすごくしっかり書いてくださっていたり、
お話を伺っても色々と教えてくれたり♪

一緒に素敵な時間を作ってくれてありがとうございました☆

私もおうちにいるような感じで、一人一人のお顔が焼き付いています桜


ツーショット写真も良かったら#亜衣加47ツアーでつぶやいてみてね^^*






お世話になった会場のRajaさんクローバー

スタッフの皆さんとても良くしてくれましたおねがい
のりぴーさん、まっちさん、きっしーさん、ありがとうございました!




↑皆でめちゃくちゃ笑ってる(笑)




素敵なお花や、プレゼントもありがとうございます桜






終わってからなんとオーナーの、のりぴーさんがお食事を作ってくれましたキラキラ



どれも美味しくて、ほっこりあたたかくて、完食です爆笑コスモス




そしてこちらはお昼に食べた、やまとさんの角ずし(左下の錦糸玉子がのってるの)キラキラ
と、きつねうどん(*''*)ノ



この地域のお寿司みたいで、押し寿司みたいなイメージ☆

優しいお味で、美味しかったなぁおねがい



長崎は修学旅行ぶりで、オランダ坂やハウステンボス、中華街や原爆資料館などなど行ったことを思い出しましたクローバー

おすすめしてもらった角煮まん。
今日はもうしまっているし、明日はお昼から佐賀なので食べられないけどアセアセ
食べたかったなぁ~今度来る機会があったらリベンジだぁグーウインク



明日は佐賀で、インストアイベントと47ツアーキラキラ
佐賀で皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね^^*



インストアイベント詳細はこちら
https://twitter.com/i/web/status/821554305798811649

47ツアーの特設サイトはこちら
http://www.r-banana.com/rba/yoshioka/47tour









■吉岡亜衣加全国2016~2017「心で出逢う47都道府県の旅」

*長崎 1/20(金)18:30
*佐賀 1/21(土)18:30
*福岡 1/22(日)18:30
*大分 1/23(月)18:30
*宮崎 1/24(火)18:30
*熊本 1/25(水)18:30
*鹿児島 1/26(木)18:30
*沖縄 1/29(日)13:00

*高知 2/11(土)18:30
*徳島 2/12(日)18:30
*香川 2/13(月)18:30
*愛媛 2/14(火)18:30
*山口 2/15(水)18:30
*広島 2/16(木)18:30
*岡山 2/17(金)18:30

3月関西山陰
4月札幌東北
5月関東(山梨+長野)
http://www.r-banana.com/rba/yoshioka/47tour

■オトメイトレコード【和奇伝愛】主題歌「薫り語り」歌唱しています。

■吉岡亜衣加のお茶の間レディオ
略して「お茶レディ」 毎週金曜日更新!
お便りお待ちしてます♪
http://www.r-banana.com/rba/yoshioka/