今日は新たにイベントが決まりましたのでお知らせさせてくださいおねがい桜




■掛川農業祭に吉岡亜衣加のゲスト出演が決まりました。
【日時】2016年11月23日(祝・水)
【イベント開催時間】9:00~14:30

【会場】掛川市農協本所

*吉岡亜衣加のミニライブは13:00~を予定しています。






ということで、私の静岡県掛川市でのイベントですキラキラ

地元でのイベントたくさん嬉しいな~ルンルン

農業祭は以前も出演させていただいたことがあるのですが、
最後にお餅まいた思い出があるよ(*''*)ノ

おめでたいことや催し物があったりすると、よくお餅をまくのです^^*



JAさんのホームページでは、イベントの紹介として


「安全安心でおいしい掛川の農畜産物を多くの市民に知ってもらい、農業に関する理解をより一層深めてもらおうと、毎年11月23日の勤労感謝の日に開催され、今年は新しくリニューアルしたJA掛川市新本所・東山口支所の敷地内で行われます。
生産者と消費者の交流の場となっている農業祭では、地場産品や手作り加工品の試食販売のほか、体験コーナーや餅まきなど、子供から大人まで楽しめるイベントが盛りだくさんです。」

と掲載されていました!




これは今年も餅まきあるぞーおねがい拍手

張り切っちゃうグー照れ



そして試食販売もあるとか楽しみすぎるーもぐもぐ

歌は、なに歌おうかな~♪

是非お越しくださいませキラキラ

https://life.ja-group.jp/event/fair/detail/?id=775
詳細はこちらから☆








■吉岡亜衣加全国ツアー2016~2017「心で出逢う47都道府県の旅」

*静岡 11/25(金)19:00
*愛知 11/26(土)12:30
*三重 11/27(日)12:30
*岐阜 11/28(月)18:30
http://www.r-banana.com/rba/yoshioka/47tour/

■北九州ポップカルチャーフェスティバル2016
11/5(土)北九州市西日本総合展示場

■ENTHRALL(えんすろーる)
11/29(火)18:30~ 瑞穂文化小劇場
http://enthrall1129.jimdo.com

■ニューシングル「嵐の中で咲く華」発売中!
http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00927.html

■オトメイトレコード【和奇伝愛】主題歌「薫り語り」を歌わせていただきます☆
http://www.otomate-records.jp/wakidenai/

■吉岡亜衣加のお茶の間レディオ
略して「お茶レディ」 毎週金曜日更新!
お便りお待ちしてます♪
http://www.r-banana.com/rba/yoshioka/