今日は掛川ポップカルチャーサミットにゲスト出演させていただきましたニコニコキラキラ





お昼には掛川城公園にて三木眞一郎さんとトーク&ミニライブクローバー

掛川オススメの場所についてお話したり、薄桜鬼についても熱くお話したり、
ちょっと面白い質問があったりしました^^*

掛川のオススメはいろいろあるけど、近いところでも面白そうなのが鎧屋さんピンク音符
私も一度お店にお伺いしたのですが、お店の方も丁寧に説明してくれたりするのです♪

イベントの後にちょうど鎧屋さんにお会いできたので、今度甲冑着させてくださいね~とお願いしておきました(^^)v


薄桜鬼についてのトークも盛りだくさん♪

三木さんにはキャラクターでご自身に似ているのは?とか上司にするなら?などなど。


私には掛川でデートするならどこでどのキャラクター?という質問が!

…ま、迷う。

あの短い時間で頭フル回転!
楽しい迷い(笑)


左之さんと地酒のお店でほっこり(←私は飲めないけど見てる 笑)。

斎藤さんと掛川城をめぐり、急な階段で回りくどく手を繋ぐよう言ってもらう。


などなど、それぞれのキャラクターと楽しく過ごせそうなイメージがどんどんわいてきてしまう。。

…妄想が止まらないんですけどガーンラブラブ


でもでも!この掛川ならではの、お茶摘みデートをしてみたい~!
という憧れがあったので、イメージを膨らませていくと…ぴったりなのが土方さん(*´ー`*)

「ちゃんと摘んでるのか?」と厳しく、そして頑張ってたくさん摘めたら「やればできるじゃないか」と褒めてもらいたい~!
と回答させていただきましたキラキラ

するとこれを聞いた三木さんが、そのあと「茶を淹れてくれ」の流れいいんじゃない?と土方さんの台詞を考えてくださったりと、貴重なトークの時間となりました!

ミニライブでは、はらり。蒼穹ノ旗。十六夜涙の3曲を披露させていただきました~(*''*)ノ




夕方の大日本報徳社では、
嵐の中で咲く華、天葉、舞風を歌いましたルンルン

天葉は皆さんと一緒に歌ったんだけど、
会場の天井が高くて皆さんの歌声がすごーくきれいに響いていました☆

とっても綺麗な歌声だったな~(*''*)ノ


このあとサイン&握手会もあったので、直接皆さんとお話できたりしたのも嬉しい時間でしたおねがい

プレゼントやお手紙もありがとうございますキラキラ






ブースには来月エンスロールのイベントに呼んでいただいているデジテルアーツさん
や、
一日店長もさせていただいたアニメイト静岡店さんもいらっしゃいましたキラキラ



掛川ポップカルチャーサミット第一回ということでしたが、
盛りだくさんな内容でまた次回も楽しみになるようなイベントでした~ウインク


会場でお会いできたみなさん、応援していてくれたみなさん、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございましたキラキラ



こちらは何度か紹介しているボトル缶の掛川茶♪

ポプカルサミット仕様になっていました~!










■吉岡亜衣加全国ツアー2016~2017「心で出逢う47都道府県の旅」
http://www.r-banana.com/rba/yoshioka/47tour/

■北九州ポップカルチャーフェスティバル2016
11/5(土)北九州市西日本総合展示場

■ENTHRALL(えんすろーる)
11/29(火)18:30~ 瑞穂文化小劇場
http://enthrall1129.jimdo.com

■ニューシングル「嵐の中で咲く華」発売中!
http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00927.html

■オトメイトレコード【和奇伝愛】主題歌「薫り語り」を歌わせていただきます☆
http://www.otomate-records.jp/wakidenai/

■吉岡亜衣加のお茶の間レディオ
略して「お茶レディ」 毎週金曜日更新!
お便りお待ちしてます♪
http://www.r-banana.com/rba/yoshioka/