お茶レディ276回放送が配信中ですキラキラ








今週は月1コーナー「あるあるあいちゃんこれってあるある」をお送りします。

今回のテーマは「お父さん」ピンク音符

皆さんからのお父さんあるある、お便りを読んでいて思わず笑っちゃったり、納得~なエピソードなど楽しくトークしていますキラキラ


ちなみに次回テーマは「お母さん」

「お母さん」に関する皆さまのあるあるネタを募集します。

※募集締切は10月25日(火)







他にも「あいちゃんに聞いてほしい、ちょっと○○な話」では
テーマを決めて、そのテーマに沿ったメッセージを募集しております。

吉岡亜衣加があなたの心の叫び、喜び、悲しみといったエピソードを受け止めますよ~!!





【現在募集中のテーマ】

あいちゃんに聞いてほしい、ちょっと○○な話では、「お弁当」または「映画」を テーマに、あいちゃんに聞いてほしい世間話を募集しています。

テーマに関する話ならなんでもおっけりんぐです!

http://www.r-banana.com/rba/yoshioka/
お茶レディHP





■吉岡亜衣加全国ツアー2016~2017「心で出逢う47都道府県の旅」
http://www.r-banana.com/rba/yoshioka/47tour/

■掛川ポップカルチャーサミット
10/22(土)掛川城公園
http://popsami.com/

■北九州ポップカルチャーフェスティバル2016
11/5(土)北九州市西日本総合展示場

■ENTHRALL(えんすろーる)
11/29(火)18:30~ 瑞穂文化小劇場
http://enthrall1129.jimdo.com

■ニューシングル「嵐の中で咲く華」発売中!
http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00927.html

■オトメイトレコード【和奇伝愛】主題歌「薫り語り」を歌わせていただきます☆
http://www.otomate-records.jp/wakidenai/

■吉岡亜衣加のお茶の間レディオ
略して「お茶レディ」 毎週金曜日更新!
お便りお待ちしてます♪
http://www.r-banana.com/rba/yoshioka/