今年は台風が少ないな~なんて思ってたら
帳尻合わせるように立て続けに発生ですねΣ(×_×;)


今日も電車が止まったり、浸水があった地域もあったりして大変な一日だったと思うのですが、
皆さん大丈夫だったでしょうか?



夕方は夕日に包まれていました太陽

雲が台風の後っぽい!



子供の頃は台風来たら学校お休みになるのかなぁとか、わくわくしたこともあったけど、
大人になると不安や心配が大半を占めるなぁうーん


これから東北や北海道も雨や風が強くなるとの予報なので、
気を付けてお過ごしくださいねクローバー








■ニューシングル「嵐の中で咲く華」発売中!
http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00927.html


■オトメイトシンフォニックコンサート
9/19(月・祝) 17:30~
東京芸術劇場コンサートホール

■吉岡亜衣加全国ツアー2016~2017「心で出逢う47都道府県の旅」
詳細は随時お知らせしていきます♪

■オトメイトレコード【和奇伝愛】主題歌「薫り語り」を歌わせていただきます☆
http://www.otomate-records.jp/wakidenai/

■吉岡亜衣加のお茶の間レディオ
略して「お茶レディ」 毎週金曜日更新!
お便りお待ちしてます♪
http://www.r-banana.com/rba/yoshioka/