今日は国際フォーラムAホールにて開催されたオトメイトパーティー夜の部に出演させていただきましたキラキラ








薄桜鬼の朗読劇のあとに、桜の轍を歌わせていただきました!


歌唱曲は毎年オトメイトパーティースタッフさんから今年はこの曲でと指定していただくのですが、
桜の轍は儚くも強い心を歌っている楽曲。
私自身も大好きな曲なので今日歌えてとても嬉しかったです桜

「この刹那に永久を 託すと固く誓った」
大切な人と共にいられる時間はきっと短いと解っていながらも。そこに自らの人生、ふたりの永遠を強く描いてゆこうというこの歌詞が私は特に気持ちが入ります!


会場で同じときを過ごしてくださった皆さん、応援していてくださった皆さん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、
本当にありがとうございましたクローバー


そして歌唱後のトークで桜の轍オトメイトパーティーで初めてと言ってしまいましたが、2014年に歌わせていただいていました!
ビックリさせちゃってごめんなさいアセアセ




オトメイトパーティーもうすぐ10周年、薄桜鬼も出演最多作品と聞いて本当に数々のオトメイト作品、薄桜鬼シリーズが皆さんから愛されているんだなぁと胸が熱くなりましたキラキラ

役に命を吹き込む役者の皆さん、熱意をもって作品を作ってくださるスタッフの皆さん、そして何よりその作品を受け取ってくださる皆さんがいて今日の素敵なイベントが生まれたんだと思うと心がジーンとします!

私も今日は薄桜鬼作品を、オトメイトパーティーを一緒に盛り上げさせていただければと歌唱させていただきましたおねがい




素敵なお花やプレゼント、お手紙などありがとうございますキラキラ










この後はオトメイトシンフォニックコンサートや、47都道府県をめぐるツアーも決定しているので
暑さに負けず、元気に準備を進めていきたいと思いますグーキラキラ


皆さんも体調に気を付けて楽しい夏を過ごしてくださいねニコニコ!!









■ニューシングル「嵐の中で咲く華」発売中!
http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00927.html


■オトメイトシンフォニックコンサート
9/19(月・祝) 17:30~
東京芸術劇場コンサートホール

■吉岡亜衣加全国ツアー2016~2017「心で出逢う47都道府県の旅」
詳細は随時お知らせしていきます♪

■オトメイトレコード【和奇伝愛】主題歌「薫り語り」を歌わせていただきます☆
http://www.otomate-records.jp/wakidenai/

■吉岡亜衣加のお茶の間レディオ
略して「お茶レディ」 毎週金曜日更新!
お便りお待ちしてます♪
http://www.r-banana.com/rba/yoshioka/