今年発売予定「薄桜鬼 真改 華ノ章」の主題歌とエンディング曲を担当させていただきます桜




前回の薄桜鬼 真改 風ノ章も素敵な作品でしたので、こちらの華ノ章も歌わせていただけること、心から感謝です。

私にとっても大切な薄桜鬼作品!
大切に歌わせていただきましたクローバー



ホームページではムービーも公開されていて、私の歌も聴いていただけるようになっているので
是非チェックしてみてくださいね☆

桜が舞いながらキャラクターたちが出演しているこのムービ、とっても世界観があってかっこいいです。
私も何度も見てしまいました!



薄桜鬼 真改 華ノ章
http://www.otomate.jp/hakuoki/shinkai/hana/




オープニングテーマ
「嵐の中で咲く華」

歌 吉岡亜衣加
作詞 森由里子
作曲 小野貴光
編曲 玉木千尋
制作 ティームエンタテインメント




今回も素晴らしい作家さんやスタッフさんたちに囲まれて楽曲が誕生しました^^*

エンディングテーマは「命ノ相聞歌」。
ちょっと難しいんだけど いのちのこひうた  ですニコニコ

こちらもとってもかっこよく壮大で心がじーんとする曲に仕上がっています!!!

ゲームが発売してエンディングで聴けるようになりますので、合わせて楽しみにしていてくださいね(*''*)














■緋雪 舞桜 藤田麻衣子&吉岡亜衣加LIVE IN 広州  IN北京
○2016年3月11日 (金)楽府LIVEHOUSE
○2016年3月13日 (日)麻雀瓦舍(mako livehouse

■緋雪 舞桜 藤田麻衣子&吉岡亜衣加LIVE IN 東京
2016年4月7日(木)
赤坂BLITZ  19:00開演
お問い合わせ:スーパーキャスト TEL:03-5573-2299
http://www.supercast.jp/


■ニューシングル「瑠璃ノ空へ」発売中!
http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00816.html

■6thアルバム「ことの葉の空へ」発売中!
http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00810-00811.html

■吉岡亜衣加のお茶の間レディオ
略して「お茶レディ」 毎週金曜日更新!
お便りお待ちしてます♪
http://www.r-banana.com/rba/yoshioka/