今日は風が強くて寒かった~!
みなさん移動の際など大丈夫でしたでしょうか?

冬の低気圧続くようですが、気を付けてお過ごしくださいね(*''*)ノ








ではでは、今日も先日いただいたラーメンのコメントにお返事の続きをさせていただきます☆




★由紀さん
わぁ~!昔ながらの中華そば!あのシンプルな感じたまりませんね☆九段下にも美味しいラーメンやさんがあるのですね!


★Mayuさん
私も大好きです~!サッポロ一番はどの味も好きで塩ラーメンだとあの胡麻たっぷりの感じがやみつきになっちゃいます♪野菜ももりもり食べれちゃう♪


★まいたけさん
まさかまるかのお名前が出てくるとは~!私も子供の頃から食べていて地元に帰るとお友だちや家族と食べるんです~☆


★よこさん
マルチャン製麺~!最近食べてない~(*''*)ノ今久々にお味を思い出してとっても食べたくなっちゃいました(*´ー`*)


★先生さん
ネギ塩チャーシュー!なんて素敵な響きでしょうか☆千浜というと旧大東町ですね?地元に帰ったときに調べてみますね~!気になります~!


★タマユラさん
私もつけめん好きなんです~!つけめんだとゆっくり食べても麺がのびないし素敵ですよね♪最後のしめまで美味しくいただけちゃいます~!つけめんTETUさん気になる☆


★こっちゃんさん
ラーメン彩華!初めて聞いたお店です☆具材も素敵で、スタミナつきそうですね~!この寒い冬にガッツリ食べたいです♪ライブも来てくださるということで一緒に楽しみましょう~(*''*)ノ


★ゆっきぃさん
わぉ~!半熟たまごたまりませんね~(*´ー`*)最近は塩ラーメンも好きなので気になります!大阪にいったときは探してみようかな♪


★ぷりりん隊長さん
アーメンでうかつにも笑ってしまいました(笑)カップ麺でも美味しいのたくさんありますよね~!そして醤油豚骨も良いですね!和歌山ラーメンで味の濃いのが食べたいです~(*´ー`*)


★エッリーナさん
神座~!前にスタッフさんたちと卓球で汗を流したあとに新宿の神座でラーメン食べたのを思い出しました☆私もすごく好きです♪あの白菜とスープいいですよね!嬉しい~!


★かのこさん
幸楽苑!各地で展開していてすごいし、値段もお手頃で身構えずお店には入れるところが素晴らしいです~!そして私もすがきや見ると食べたくなっちゃいます♪


★nanamikan0731さん
味噌ラーメン!普段はあまり選ばないのですが、私はなんだか冬のこの時期からラーメンで急に食べたくなるのが味噌ラーメンなんです~(*''*)ノもやしが入ってるともりもりいけちゃいます♪


★羽咲さん
わぁ~!大阪アニメーションカレッジさんでのライブいつもすごく楽しいのです♪嬉しい~!ありがとうございます☆そして横綱!他にもオススメしてくれた方もいたので、やっぱり人気なのですね!気になる~(*''*)ノ


★詩羽さん
担々麺~!実は私も大好きです~!麺を食べちゃったあとに一生懸命残ったお肉を食べようとしてしまいます(笑)来夢、素敵なネーミングのお店!食べてみたいな~!


★いつきさん
おぉ~!冷凍の担々麺美味しいんですね!実はまだ冷凍のラーメン食べたことがないんです(*''*)ノスーパーに行くと何種類か並んでいていつも食べてみようか迷ってたのです!今度食べてみよう~♪


★夏煌さん
ふくろう、初めて聞きました!辛味噌なんて美味しそうですね~♪テレビなどでも紹介されてるとのことで人気のお店のようで是非行ってみたいです^^*


★コモモさん
わぁ~!私の好きな豚骨~!しかも濃厚とのことで期待が高まります☆細麺だといくらでも食べられちゃう感じがする~(*´ー`*)


★もったんさん
神座、私も好きなんです~!スープも具材も大好きで久々に行きたくなっちゃいました(*''*)ノあの白菜がたまりません♪


★ナオミさん
面白い~!初めて聞きました!その掛け声も聞いてみたいし(笑)もちろんラーメンも食べてみたいです~!ホイホイホイ~(*''*)ノ


★夢桜さん
醤油味は飽きのこない感じがいいですよね~(*''*)ノ最後まで美味しくいただけちゃいます♪スープも飲みたくなっちゃう(*´ー`*)


★ユヅカさん
チキンラーメン昔ながらで時々急に食べたくなります♪たまごは自然にまかせる時が多いかな~食べてて割れた時点で麺と絡ませながらいただきます^^*









ということで、みなさんにお返事させていただきました☆

みなさんが教えてくれたラーメンイメージしてるとやっぱり食べたくなっちゃう~(笑)

素敵なラーメン情報 たくさんいただけて嬉しかったです^^*



そして久々にコメントのお返事かけて楽しかったです^^*
今回のコメントはもちろん、他の記事に書き込んでくださってる方々のものもいつも読ませていただいています☆

またこういう機会を作れたらと思うので是非チェックしてくださいね(*''*)












■吉岡亜衣加 Birthday&Xmas DinnerLive2015
12月22日(火)原宿 ジャルダン・ド・ルセーヌ
【開場/開演】17:30 / 18:00

■ニューシングル「瑠璃ノ空へ」発売中!
http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00816.html




■6thアルバム「ことの葉の空へ」発売中!
http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00810-00811.html




■吉岡亜衣加のお茶の間レディオ
略して「お茶レディ」 毎週金曜日更新!
お便りお待ちしてます♪
http://www.r-banana.com/rba/yoshioka/